愛鷹って読み方格好いいよね!

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/愛鷹って読み方格好いいよね! 画像1
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/愛鷹って読み方格好いいよね! 画像2
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/愛鷹って読み方格好いいよね! 画像3
おはようございます(・∀・)

いやー、寒いですね!

無事京都から帰ってきました!

メッチャ楽しかった(≧∀≦)
そして満喫したー(笑)

2日間で結構回りましたよ。
やっぱり車だと便利ですね。

伏見稲荷が凄くきれいでした!
鳥居の数かすごい!
一番上まで登れなかったので、また今度行きたいな(*´∀`)

宇治では高校の修学旅行で行ってまた行きたいなと思ってたお茶屋さんへ!
お茶のお酒とか色々ありました。
ババロア美味しかった( ´艸`)
カフェにもなってるので茶そばとかデザートとか、食べれるんです!

そして奈良へ!

奈良公園で鹿と戯れました(*´∀`)
鹿せんべいは鹿が本気だすので買わなかったです(笑)

丁度春日大社のおん祭?なるものが行われていて、大名行列とか流鏑馬とかみました

奈良は今度またゆっくり観光したいです!

一泊二日の京都旅短かったけど充実してました。

たまどっか旅行きたいな(^_^)b

写真は稲荷神社でのを友達がポスターっぽくしてくれたのですw
あと、宇治のお茶屋さんと鹿(笑)

あ、タイトルは高速で帰ってくるときに書いてた地名です。「アシタカ」って読むんですって!格好いい!
それだけです(笑)

んでねー(*・ω・)ノ