もぅ終わっちゃう(>.<)

こんばんは(・∀・)

またお久しぶりになってしまいました(ノД`)

11月ももぅ終わりますね!

後輩ちゃんのアトリエ公演無事終わりました!
早い段階から稽古を見ていたので、後輩の成長が著しくて私もがんばろーって思いました!

そして昨日は事務所の先輩方と同期の集まりがありました!

昼は女子だけでボーリング\(^o^)/
4ゲームもしたので右手が筋肉痛です(ノД`)

そして夜は男性陣が加わってのご飯!

凄く楽しかったです!
また集まれたらいいなぁー(^_^)b

さてもぅすぐ12月というか今年終わっちゃいますね。

色々あるけどがんばろー(*`Д´*)

とりあえず風邪気味なので完治せねば!

皆さんも風邪にはお気をつけください!


んでねー(*・ω・)ノ