HppyHalloween

こんばんは(・∀・)

昨日は同期の田中稔氏が出演している

『WAY OUT』

観てきました\(^o^)/

凄く好きな舞台で、去年上演したものの再演なんですがさらにパワーアップしてて凄く楽しかったです!!

ダンスも歌も凄くかっこよくて.....皆さん凄く良い声ww

WAYOUTって曲が一番好きなんです。

やっぱりミュージカルっていいです( ´艸`)

稔氏もがんばってました(笑)

時間があればもう一度みたい(≧∀≦)

稔氏、千秋楽まで怪我のないように頑張れ!

私も頑張ろ!

さぁ、今日はHalloweenですね!

特に何をやるわけではないですが(笑)

原宿とか楽しいことになってそうw

10月も終わりますね....

あと二ヶ月で今年も終わる(>.<)

早いなぁ。

では皆さんHalloween楽しんでね(^_^)b

んでね(*・ω・)ノHappyHalloween