夏の思い出その4

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その4 画像1
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その4 画像2
こんにちは(・∀・)

いつもいいね!コメントありがとうございます!

気がつけばもぅ9月(°°;)

昼間は暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなりしまねー。

さて、今年は海に行ってきたのです(^_^)b

伊豆の白浜!

朝6時にレンタカーで都内を出発!
着いたのが10時半。

お盆過ぎと言うことでだいぶ空いてたみたいです。

本当に綺麗でした(≧∀≦)
あんな綺麗な海はいったの初めてです!

まさかの日帰りだったので、かなりバタバタでしたが海を堪能しました(*`Д´*)

しかし帰りの高速で事故渋滞に引っかかり5時半かけて都内に到着.......(;´Д`)

でもそこも遠出の醍醐味!みたいな(笑)

楽しかったなぁ!

来年もいこー\(^o^)/

今度はゆっくり泊まりで行きたいなww

さて、明日はプロフィール写真の撮影なのです!

実は蜂谷髪を切りました( ´艸`)
かなり印象かわりましたねー。

明日写真あげますね!


んでねー(*・ω・)ノ