夏の思い出その3

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その3 画像1
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その3 画像2
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その3 画像3
こんにちは(・∀・)

もぅ暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね!

でもまだちょっと暑い(>.<)

そんなこんなで今年の夏の思い出その3!

夏ディズニー\(^o^)/

お盆時期と言うことで暑いし人が多いしで体力かなり削られた(;´Д`)

今回は初めての事が多かったなぁー!
とりあえずちゃんとパレードをみた(^_^)b

あんまりパレードは観ない派なので、ちゃんと場所取りして座って観るとか新鮮でしたw

あと、初めて抽選式のショーをみました!
一か八かでやったら当たったので観たのですが、凄く楽しかったです\(^o^)/

これは毎回みたい!!
一日一回しか抽選できないので運頼みですが、次回も挑戦てまた観たいものです(≧∀≦)

ディズニーいいですねー!

またいこう!!

て事でその3終わり\(^o^)/

んでねー(*・ω・)ノ