夏の思い出その2

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その2 画像1
こんばんは(・∀・)

今年は近所の盆踊り大会にも参加してみましたー(笑)

成り行きで秋山くんと田中氏も参加というw

そして我が友、広瀬さんが水風船売ってたので買ってあげまし(^_^)b

ちゃんと踊りましたよ!
見様見真似ですがね。

四曲くらい踊ったんですが、汗が半端なかった(;´Д`)

いい汗かきました!!

最後にアイスが配られたのでビックリ!
ガリガリ君おいしかった(●´∀`●)

来年も参加できたらいいなぁ!

そんなこんなで、夏の思い出その2終わり\(^o^)/

今日は夜荒れるみたいですね(´・ω・`)
今も雷と雨すごいです。

今日は早めに就寝しよう!

ではおやすみなさい!

んでねー(*・ω・)ノ