夏の思い出その1

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その1 画像1
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/夏の思い出その1 画像2
こんばんは(・∀・)

今年は初めて東京の花火大会にいってきましまたよ!
8月10日に行われた東京湾の花火大会!

メンバーはいつもの4人(笑)

かなりノープランで行ったのでどーなるかと思ったのですが、何とか見れました(^_^)b

しかし人が多い(>.<)
電車も会場も。

そこも醍醐味なのかと思いながら30分くらい花火を堪能して帰って来ました(笑)

電車からもみれたので良かったです!

浴衣も着れたし花火もみれたし!
暑かったけど楽しかった\(^o^)/

行く前に渓さんと二人でプリ撮って、帰りに4人で記念プリとりましたー(*`Д´*)

良い思い出になった!
来年は違う花火大会行きたいな!

夏の思い出その1終わり!!

んでねー(*・ω・)ノ