水泳!

こんばんは(・∀・)

今日はプールに行ってきました!

午前中に水着を買いに行き、午後に近くのスポーツセンターへ!!

プールなんて高校以来で凄く懐かしかったw

なんだかんだで800くらい泳いだかな?
これからちょくちょく通う予定なのでとりあえずゆっくり距離伸ばして行こうと思います!

しかし疲れた(;´Д`)

プールの後は初めてマッサージにいってきました!

背中や肩はくすぐったくて我慢出来ないので足を中心にマッサージしてもらいましたヾ(^v^)k

スッキリした!

しかし最近調子悪くて....無理しないようにしないと。

夏バテではないはず。食欲はある。

明日から暑くなるみたいなので皆さん熱中症、夏バテお気をつけくださいね!!

では、もぅ寝ます(-_-)zzz

今日はぐっすり眠れそう(笑)

おやすみなさい!

んでねー(*・ω・)ノ