ジブリ2回目!

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/ジブリ2回目! 画像1
  • 蜂谷由貴 公式ブログ/ジブリ2回目! 画像2
こんばんは(・∀・)

今日は事務所の先輩渓さんと同期の田中氏、秋山くんとジブリ美術館行ってきましたー!

朝雨が降っててどーなるかと思ったのですが、晴れ女二人だったのでメッチャ晴れました\(^o^)/

やっぱりジブリはいいなぁー(●´∀`●)

凄く楽しめました!!
集合写真もちゃんと撮れたので良かったw
左から田中氏、蜂谷、渓さん、秋山くんです。


ジブリの後はお好み焼き!!
久しぶりに食べた。美味しかったです(^_^)b

色々お話も出来てとても楽しい時間でした。

またどこか遊び行きたいな\(^o^)/
お疲れさまでした!


明日も早いのでもぅ寝ます。
おやすみなさい!!

んでねー(*・ω・)ノ