役とのお別れ

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/役とのお別れ 画像1
こんにちは(・∀・)

無事年度末公演を終える事ができました!

凄く楽しかったです!

色々あったけど、やっぱり舞台って楽しい。
演じるって楽しい(≧∀≦)

役者としても人としても色々経験できた舞台でした。

この3ヶ月間一緒にいた役ともお別れです。
お疲れさま。そしてありがとう!
大変だったけど、本当に楽しかった!


この舞台に携わった全ての方に感謝します!

本当にありがとうございました!

これからももっと自分を磨いて行きたいと思います!

応援よろしくお願いします!


写真は篠田さん、渓さん、西田と撮りました(^_^)b

先輩方ありがとうございました!

んでねー(*・ω・)ノ