せみー(゚Д゚)

  • 蜂谷由貴 公式ブログ/せみー(゚Д゚) 画像1
こんばんは(・∀・)

今日は母と叔母と

「遠い夏のゴッホ」

観劇してきました(≧∀≦)

松山ケンイチさんの初舞台と言うことで凄く観たかったのです!!

不思議な世界観堪能してきましたw
楽しかったー(*`Д´*)

松山さん演じるは蝉のゴッホ。
最初「蝉っ(゚Д゚)」ってなってビックリしたんですが、凄く深かったです!

色々な昆虫達が出てくるんですが、私はカマリキのセルバンテスが好きです(●´∀`●)格好良かったよ!

あとミミズのホセも何とも言えないキャラクターで面白かったです!

私ももっと頑張ろ(≧◇≦)
3月の年度末公演まで突っ走るぞー!

今日は充実した1日でした。
初めて日暮里にも行きました。
でもお目当ての手芸店は全部閉まってたww
残念な結果でしたが母達は満足だったようで良かったです\(^o^)/

さて、明日も頑張ろ(笑)

おやすみなさい!

んでねー(*・ω・)ノ