あれ、あれー(゚Д゚;)

こんばんは(・∀・)

今日はカラオケ行ってきました!
久しぶりで楽しかったヾ(^v^)

しかし、今日私は自分の事が心配になりました。

時間になり部屋を出てエレベーターで下へ降りてる時に携帯を忘れたことに気づき、戻って無事回収。

そして本屋へ行って、スーパーで買い物して帰り際、また携帯ない事に気づく。

え、ない(゚Д゚;)どこ?本屋かな?

と、本屋へ向かう途中で友達に電話かけてもらったら何と、カラオケにまた置いてきてしまったらしいです。

いざ、カラオケへ。

無事回収。

会計の時に置き去りにしてしまった模様。

まさか、またカラオケに忘れるとは( ・_・)

カラオケ出てから一時間くらいたってたのに、その間携帯なかった事気づかなかったのか私(´・ω・`)

もぅ、携帯首からかけるようにしよ。

皆さん、置き忘れにご注意を(`・ω・´)

私も気をつけねば.....


んでねー(*・ω・)ノ