緊急事態

こんばんは(・∀・)


皆様、蜂谷の日どのようにお過ごしでしょうか?

私は甲子園みてたらそのままうっかり寝てしまいました(>_<)

でも宮城代表の育英高校勝ちましたね!先制点取ったときは『よっしゃー(≧∀≦)』って叫んじゃいました!

この調子で頑張ってもらいたいものですね!

さて、日記のタイトル。
何が非常事態かって?

それは・・・・

声が、出ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。


起きてビックリ!
声がカスカスなんです(涙目)

喉も痛くない、熱もない、身体は元気なのに、声がでないΣ(º□º)!

非常事態です。
寝てる場合じゃありません。

とりあえずご飯食べて薬飲んで寝れば治るかな(゚Д゚;)

あ、結局寝るのか(・ω・)

でも、明日まで治んなかったらどうしよう.......

うー、まぁなんとかなるかな。
信じよう!

皆さんも夏風邪にはご用心を!

ラスト四時間弱、蜂谷の日楽しんで下さい。

んでねー(*・ω・)ノ