ふじ丸 小笠原諸島5日間の旅

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/ふじ丸 小笠原諸島5日間の旅 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/ふじ丸 小笠原諸島5日間の旅 画像2
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/ふじ丸 小笠原諸島5日間の旅 画像3
21日〜26日まで、5泊6日間



日本の豪華客船4隻のひとつ



ふじ丸に乗り、小笠原諸島に行ってきました。



もちろん、ものまねショーを2日間やる為です。



小笠原諸島のひとつ父島に24日に上陸しました。



海に入る事となり、漁師さんが履くサンダル(ぎょさん)



とゴーグルを買いました。



海はきれいで、間近で熱帯魚を見れました。



お昼は、小笠原名物の海がめ料理を食べました。



刺身は、馬刺しをあっさりした感じでした。



海がめ料理は高級らしくて、刺身をふた切れ食べただけで



500円取られました。



4日ぶりに、地上におりて、生き返るたっつぅん。



飯とトイレ以外は、船酔いでベッドで寝ていました。



体操の金メダリスト、内村航平と同じく船酔いと



まったく無縁な、ゴジーラ。。。





船に戻り、夜ものまねショーをたっつぅんとふたりで



やりました。



非常に暖かいお客様で、盛り上がりました。



ショーを見ておられた、似顔絵コーナーで



似顔絵を描いておられた、あさはらゆきさんに



ショーが楽しかったのでと、似顔絵のプレゼント



を頂きました。



とてもうれしかったので、お金を払い嫁の写真を渡して



描いて頂きました。



もう一人の似顔絵の先生、いしいたつやさんに



描いてもらいました。嫁も大変喜んでおりました。


りなにも、イルカのぬいぐるみをお土産に



買いました。



すっかりお気に入りです。



太平洋に出ると、携帯がつながらなく、やきもき



しましたが、楽しい5日間でした吉。




               ゴジーラ。。。