神宮外苑花火大会。

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/神宮外苑花火大会。 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/神宮外苑花火大会。 画像2
昨日は、神宮外苑花火大会での仕事でした。

火薬のにおいがくるくらいの近さで、観ました。

共演者の東郷君が、花火の火薬の詰まっていた

カラを拾って自慢していました。

彼は、自己紹介で「フジテレビのものまね番組で

優勝しました!」と言って拍手をもらっていました。

今度は私も「テレビ東京の全日本そっくり大賞の

思い込んだら命がけコーナーで優勝した事が

あります!」と言おうと思いましたが、やめときます。


炎天下の中、汗だくで「気合だ!気合いだ!気合いだ!」

と連呼する、よしえつねお(吉江豊の兄)さんに

MVPを授与致します吉。





         ゴジーラ