ビナウォーク。

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/ビナウォーク。 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/ビナウォーク。 画像2
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/ビナウォーク。 画像3
今日は、ビナウォーク(海老名ショッピングセンター)

に行ってきました。

新春と言う事で、そっくり軍団でした。


会場はひとでいっぱいで、ボルテージは

最好調!



それでは、メンバー紹介!


私の寅さん司会紹介からーの

今日は、野外と言うことで、かつらを使用の

バーモント秀樹。

かつらから、帽子に替わるのは、早かった。

まさに、仮面貴族、ミルマスカラスだった。



ギターーの先生をしている

玉置工事中。

ギターテクニックは、すばらしいかった。


そして、おかま代表の

まりもちゃん。

衣裳が豪華で、おばあちゃんも大喜び!


マイクスタンドの魔術師。

白倉ヒサオ。

永ちゃんは、おもしろすぎる。


そして、おおとりは

ゴジーラのよめだ聖子(まねだ聖子)

エンディングで、ゴジーラの嫁ですと言うと

今日一番の歓声「え〜」


キサラの常連客の皆様応援

有難うございました。


そして、全員でハイポーズ!


全員のハイサイン!(濃すぎる)


それと、わざわざ海老名まで、高いお酒を

有難うございます川村会長ご夫婦。


カメ彦さんから、頂いたおおきなお菓子を

楽屋で完食しました〜うまかった。



今日はたのしい営業でした吉。




       ゴジーラ。。。