城里町お祭り。

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/城里町お祭り。 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/城里町お祭り。 画像2
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/城里町お祭り。 画像3
昨日は、朝4:30に起きて風呂入り、犬の散歩



をして6:30に家を出発して、8:30に



茨城県の城里町に到着しました。




ゴウカイジャーと一緒でした。



さすが、キャラショーすべり知らず



大盛況!



のおかげで、天候は悪くても私のショーも



たくさん集まって頂きました。



ショーの写真は無いですが



この日は、1回ステージでその後は



寅さんのカッコで、場内練り歩きというのが



ありました。



本日地震があったり、激しい雨があったので



練り歩きは中止だと思っていましたら



私のショーが終わるや否や、カラット晴れてきまして



練り歩き決行になりました。



ですが・・・


先程の激しい雨の影響で



グランドは、田んぼ状態。



主催者が、行けるところでいいのでと言われましたが



長靴を用意すると言われましたが、長靴を履くと



寅さんぽく無くなるので、あえてズボンをたくしあげて



雪駄で行きました。



出店されてる方々は、私のドロドロの足をみて



「寅さんはやっぱりつらいよね〜」といいながら



かわいそうと思ったらしく、カレーややきそば等



をごちそうしてくれて、やさしくしてくれました。



ものまねやっててよかった〜と思いました。



足は冷たくて、つらかったけど、心は癒されて



暖まった、ゴジーラでありました吉。





                ゴジーラ