食いすぎ進一

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/食いすぎ進一 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/食いすぎ進一 画像2
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/食いすぎ進一 画像3
コージー冨田さんのブログを観て

たまらなく僕も喜多方ラーメンを

お昼に食べに行きました。


これが、うわさの喜多方チャーシューラーメン

コージーさんが、かたくなに拒もうとしたライス&おしんこ。

僕は無料なので、頼みましたが

今日は我慢しようと思ったのが

ぎょうざなのだ。

最近メタボで、ネタでやっているのだが


すいか〜すいか〜すいかの名産地〜♪

腹だけ名産地〜♪

みごとな〜すいか〜すいかの名産地〜♪

腹だけ名産地〜♪

服がきつくなってきたので、ダイエット考えていたのだが

メニューのぎょうざの写真をみると、ついつい頼んでしまったのだ。


このままだと、森進一のものまねをすると

食いすぎ進一と呼ばれるかもしれない。


食いすぎ進一とは、昔 えりも進一と言う森進一さんの

そっくりさんがいました。


ある日、昼間の情報番組に出演してる時に

共演者のコロッケさんに「君太ってるから、食いすぎ進一に

芸名変えたほうがいいよ!」と言われて、半年ぐらい

食いすぎ進一で、営業をやってました。


プロフィールにも、あのものまね大スターのコロッケさんより

芸名を命名されると自慢げに書いてました。


イントロで、バナナを片手に食べながら登場すると

歌はちゃんと歌うが、間奏の時や歌終わりにまたバナナを食べだす。

一曲うたうのに、バナナ3本食べてました。


当然半年間営業は無かったので、また芸名を、えりも進一に戻しました。


説明が長くなったが、食いすぎ進一には、なりたくないと思った吉。



             ゴジーラ。。。