キサラ

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/キサラ 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/キサラ 画像2
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/キサラ 画像3
昨日は、キサラでした。

SATOさんと王子@さんより写真を

頂きましたので見て下さい。



いきなり客席より、森進一登場!

マッチのものまね声そっくりさんのミスマッチです(苦笑



ステージではじける、ミスマッチ様。


本日カズフローレスさんよりユンケル頂きました。

トラジロウや花香君は、箱入りのユンケルンは

いつもは、高くて買えないのでと言い、大はしゃぎでした。



タレント一同ありがたく頂きました。

カズフローレスさんありがとうございました。



本日、神田正輝さんのそっくりさんの神田まさか!?さん

と木梨ノリタケさんのそっくりさんで木梨ノリダケさんが

ご来店頂きました(写真撮りわすれてしまいました)

二人とも超そっくりで、お客さんに写真取りまくられて

ました。

まさかさんノリダケさんありがとうございました。

今日は、台風接近で雨が降っていたので、お客様

どうかな?と思っていましたが



たくさんの赤いスィートピーが

咲きました吉。



        ゴジーラ。。。