アントニオ小猪木誕生日会

  • ゴジーラ久山 公式ブログ/アントニオ小猪木誕生日会 画像1
  • ゴジーラ久山 公式ブログ/アントニオ小猪木誕生日会 画像2
昨日は、アントニオ小猪木の誕生日会と言うことで


アントニオ猪木酒場に行ってきました。


たくさんの有名人やプロレスラーなどがおられました。



会が進み、有名人友達からコメントをもらいますとコメントが



あり、もちろん、藤原組長やグレートカブキや長州小力やブル中野



その他・・・等がされると思いきや・・・・



まさかの「ゴジーラ久山さんお願いします」のコール。



お客さんは、まさにコール(凍ーる)ほどシーンとしました。



これはまずいと思い、「そっくり館キサラに出演してまして、



寅さんのものまねをやってまして、まねだ聖子のダンナです」



と言うと「ああ〜」とうなずいてくれました。



苦し紛れに「リトル清原も来てます〜」と言いますと



僕の倍の声援が飛びました。



やっぱりTVには、出なあかんな〜と思いました。



写真は、ダイエットに成功して綺麗になった



ブル中野さんと小猪木。小猪木花スタンド。



楽しかった吉。




     ゴジーラ。。。

最近の画像つき記事