撮影



今日ゎ撮影だったよーんっ!

最近朝が弱いあんじゅです


どうしたらいいんだろう(´;ω;`)?

みんなゎ朝強い?あと目が覚める方法とか

知ってたら教えてほしいなあ


 
  • コメント(全12件)
  • 総紗耶 
    10/7 23:35



    朝弱いです(泣)
    なかなか起きあがれない…(´Д`)

    熱い蒸しタオルで顔ふいたら目覚めます!!
    ベットまでお母さんに持ってきてもらってます(笑
  • 峰喜矢武48( ´ ▽ ` )ノ今までありがとう 
    10/7 23:55



    うちも弱いです(>_<)

    冷たい水で顔洗うとか?


    目覚まし時計を布団から
    遠くに置くといいかもW
  • 浅野ふじやん@京華組 
    10/8 00:03

    夜早く寝るしかない


    目覚まし時計のスヌーズ機能活用して2・3台枕元に並べるか

  •  ぷわちきぼーん、 
    10/8 01:11






    うち 、朝自分で
    思いっ切りびんた
    してます w

    結構目覚めますよ







  • Misaki ☆ 
    10/8 02:08

    私も、朝よわぃです!けど、そうゆう時にゎ朝酸っぱいジュースを飲んだり、冷たい水で顔洗いますょー(*´`*)!
  • ジェイ 月〜土多忙 
    10/8 03:10

    唇を冷たい水につけると眼が覚めるよ


    後は俺のモーニングコール(笑)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    10/8 04:29

    目覚ましと、携帯二台のアラームで起きてます

  • かっちゃん 
    10/8 13:16

    こんにちは


    僕も朝弱いで

  • ☆SANAE☆ 
    10/8 19:50

    あたしも弱すぎて困ってます…
    目覚まし時計3つセットしてもおきないんです(笑)
  • ジョーカー・YNo.017 
    10/8 20:06

    お帰りなさい

    私は
    ラームを5分ごとに6回鳴らします。
    ところでファンレターは、何処に出せばいいの?
  • 主食はパン 
    10/8 23:31


    朝かぁ

    すぐにお風呂かな?
  • ベル坊 
    10/10 20:46

    お帰り

    GREEに久しぶりにあんじゅちゃん が帰ってきてくれて嬉しいよ

    朝は苦手だな

    寒くなればなるほど起きれない!
    冷たい水で顔と手を冷やすと少しは目が覚める

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)