感謝(;_;)




たくさんの嬉しいコメント
ありがとうございます



本当に本当にみなさんが

だいすきです。


GREEのみなさんゎ

暖かい人ばかりで...

いつもいつも支えられています。



ありがとうございます



これからも郷 杏樹を

よろしくお願いします!

 
  • コメント(全68件)
  • くま(・ω・)/ 
    3/6 21:07

    おいらもだいしゅき(*´д`*)
    かんだ|゚Д゚)))←
  • ありまろん君 
    3/6 21:07

    応援し続ける

  • ∞もえみ∞ 
    3/6 21:08

    もう、杏樹ちゃんだーいす
    これからも頑張って
    ! 応援するよ

  • 愛夢 
    3/6 21:08

    杏樹ちゃんかわゆー/ω\)


    応援してるよ・Δ・)

  • ベル坊 
    3/6 21:09

    こちらこそよろしく


    今までどうりにこれからも応援してるから、無理しないで頑張って


    頑張り屋のあんじゅちゃん大好きだよ

  • ALICE 
    3/6 21:12



    こちらこそ


    これからも応援してきます

  • ☆GGG#6☆かおり*勇人love☆ 
    3/6 21:14

    これからもあんじゅcを
    応援するから


    ちなみに今日
    ファンレ出したよ

  • たまこし 
    3/6 21:17

    こちらこそありがとうございます!!

    ずっと応援してます

  • †優稀†‡R.A‡ぉ仲間サン協力感謝♪  
    3/6 21:18

    私も大好きだ


    これからも応援しま

    頑張って下さいね

  • 紅茶ん(・・?)【裏チケ終】 
    3/6 21:20

    こんだ時はグリー


    がんば
    んじゅ

  • しぃ 
    3/6 21:24

    私も大好きだよん

    これからも頑張ってくださ

  • 杏樹*/ 
    3/6 21:24

    杏樹ちゃん大好きです*
    これからも頑張って(○´∀`○)
  • 美咲 
    3/6 21:26

    大丈夫だよ(≧∇≦*)
  • ちゃむ (^ω^) 
    3/6 21:34

    こちらこそ ありがとうゴサイマス


    杏樹ちゃん大好きだょょょ

  • まるこ。ヾ(`l_`) 
    3/6 21:36

    お手紙昨日届きまし

    ありがとう

    あんじゅちゃ
    本間大好きです⊂(^ω^)
    応援してます(^∇^)!

  • そうまほ 
    3/6 21:37

    杏樹ちゃん大好きだよー杏樹ちゃん大好きだよーとにかく大好きだよー(>o<)まほは杏樹ちゃんが大好きなの。これからもずっと大好き!!応援しまくる
  • あすきゃソ√ 
    3/6 21:50

    手紙届いたよ(*´∇`*)あんじゅちゃん大好き(*^^*)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/6 22:18

    嫌がら
    はアク


    すればいいですよ○

  • みいちぁむ. 
    3/6 22:21

    ずっとずっと応援してます(*^ω^*)

  • うねごん 
    3/6 22:21

    杏樹ちゃんが少しでも元気になれてよかった!
    これからも私はずっとファンです(●´∀`●)
    中傷しとるやつゎ許しませ
    杏樹ちゃん傷つけるやつ許しませ
    頑張ってください(●´∀`●)
  • アキラ 
    3/6 22:27

    ここには、こんなに杏樹を大好きな人達が居るんだからへこんだ時は、いつでもここに来て話してねみんなが付いてるよ。杏樹大好きだよ

  • かっぱ 
    3/6 22:28

    あんじゅ大丈夫>_<?また日記書くから見てね(^з^)-☆
  • あーちゃん 
    3/6 22:30

    みんながあんじゅちゃんの味方だからね

    更新楽しみにしてま

  • 銀次 
    3/6 22:30

    杏樹ちゃん

    こんばんは

    こちらこそ
    いつもコメン

    ありがとうございま

  • 主食はパン 
    3/6 22:31


    いつでも仲間だ\^^/
  • 朝食 
    3/6 22:32


       あんじゅちゃ

       これからも応
       してるからね

  • shock eye  
    3/6 22:35

    杏樹ちゃん
    れからも応援するからね
    張て

  • 浅野ふじやん@京華組 
    3/6 22:39


    杏ちゃん嫌がらせに負けるなぁ〜


    杏ちゃんの笑顔は最高に
    可愛い


  • グー  
    3/6 22:50


    杏樹さん無理しないで!頑張って下さい

  • くま 
    3/6 22:55


    あんじゅちゃんの味方は沢山いるよ!

    だから一人で抱えこんじゃ駄目だよ!

    また困ったこととかあったら頼ってね(*`・ω・´)


  • カネピー 
    3/6 23:00

    これからも応援するからね


    杏樹ちゃんファイト

  • そうまほ 
    3/6 23:05

    またまたコメント(笑)!杏樹ちゃん好きすぎて自分おかしくなってます
  • K.M 
    3/6 23:24

    応援してます\(^o^)/
  • そうまほ 
    3/6 23:34

    3度目ごめんなさい(:_;)コメントありがとうございます!涙が出たのは秘密です(笑)大好き大好きー!杏樹ちゃん!まほを杏樹ちゃんの妹にして下さいー(:_;)(:_;)(:_;)涙
  • かっぱ 
    3/6 23:42

    あんじゅホントに気にしちゃダメだよ(;_;)/~~~元気出さないと(^^)/~~~みんな笑ってないあんじゅは嫌いだよ>_<だから笑って(*^▽^*)頑張ろうね(^o^)/~~~
  • ぽちょ ^ω^∩ 
    3/6 23:47


    応援してる〜!
    頑張ってください
    (*´。・x・。`*)



  • 智君。 
    3/6 23:50



    日記にコメントありがとう(。・Д・)



  • かっちゃん 
    3/6 23:54

    応援してます



  • ☆yuuka☆ 
    3/7 00:11

    応援してます♪(*^^*)頑張ってください(〃^ー^〃)
  • 夏祭り 
    3/7 00:28

    応援してるよ♪♪
    がんばって♪Ю―(^▽^o) ♪
  • 謎の生態。 
    3/7 00:37




    応援してまッッ(。・_・。)ノ


    あんじゅちゃん大好



  • メイサの妹の綾波レイ(優ちゃらの姉) 
    3/7 00:40

    あんじゅちゃんこそあたたかい(〃ω〃)大好きー

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    3/7 00:40


    ガンバ

    めっちゃ応援してる

  • りーなσω`* 
    3/7 01:27

    杏樹チャンがんばっち

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/7 02:40

    これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
  • luv.y 
    3/7 05:19

    うちもあんじゅちゃん大好きです〃∇〃

    これからもずっと応援してます
    !!
  • †優稀†‡R.A‡ぉ仲間サン協力感謝♪  
    3/7 10:10

    杏樹さ
    おはよ

    頑張ってねぇ

  • ジェイ 月〜土多忙 
    3/7 17:11

    ずっとずっと応援します(^-^)

    これからも体調気を付けて 頑張ってネ(^○^)
  • 一目 連 
    3/12 01:35

    うーっと応援するからねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)