嬉しい(;_;)

  • 郷杏樹 公式ブログ/嬉しい(;_;) 画像1



昨日たくさんの嬉しい

コメントありがとうございます



本当に嬉しいです(;_;)



最近ブログで中傷が

多かったからあんじゅって

周りからどおゆう風に

思われてるんだろって

気になっちゃった(;_;)



中傷ゎ避けられないし

みんなに好かれるなんて

無理なことだけど

あんじゅ中傷1つ1つ

深く考えちゃって

メンタル弱いから

最近落ち込んじゃう




気にしないような

強い人間にならなきゃ!!

 
  • コメント(全78件)
  • もか 
    3/5 18:34


    可愛い!!


    トリンドルとかななおとか中傷やばいですよね

  • アキラ 
    3/5 18:35

    中傷もあるだろうけどおいらたちが付いてるからきにしないで頑張ってね

  • (o^∀^o) 
    3/5 18:35

    杏樹ちゃん

    これからも頑張って

    応援してま〜

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    3/5 18:38

    嫌な事あったら、好きな事を思いっきりやって忘れよう。
  • 銀次 
    3/5 18:43

    杏樹ちゃん

    こんばんは

    カワイ

  • リラックマ 
    3/5 18:44

    可愛い

  • Milky.Minnie 
    3/5 18:48

    杏樹©
    みんな杏樹©のコト分かってくれるょ

    みんなに好かれてる

    特にぁたしゎ
    杏樹ネ申推しだから
    じてね


    これからも自身を持って
    がんばって

  • Sae! 
    3/5 18:51



    あんじゅちゃ
    頑張って!


    FANもいっぱい
    いるか

    中傷なんかに負けないで!

  • まるこ。ヾ(`l_`) 
    3/5 18:58

    人にどう思われよう
    あんじゅちゃんはあんじゅちゃんです(^^)

    やき自分のしたいように
    すればいいよ

    応援してます(^∇^)!

    努力は必ず報われる

  • 謎の生態。 
    3/5 19:01



    あんじゅちゃんゎ
    あんじゅちゃん!


    中傷する人以上に
    ふぁんがおる
    忘れちゃや-よ(。..。`)


    応援してます



  • たまこし 
    3/5 19:10

    うちはあんじゅちゃんが大好きで

    頑張ってください!


    手紙とどきました!!
    めっちゃ嬉しいです
    ありがとうございま

  • みいちぁむ. 
    3/5 19:22

    気にしなくて大丈夫ですよ
    たしあんじゅちゃんに憧れてます
    応援してます
    張ってください\(^o^)/
  • shock eye  
    3/5 19:22

    華ゎ杏樹ちゃんめちゃ好きです
    っと杏樹ちゃんを応援してます。あっ今日ふぁんれ出しましたよ

  • くま(・ω・)/ 
    3/5 19:43

    負けるなー(^-^)v
  • ディーゼル 
    3/5 19:54

    杏樹ちゃん頑張って

  • 美咲 
    3/5 19:59

    大丈夫だよ(≧∀≦)大好きだから(≧▽≦)
  • ムッシュ・ピエール 
    3/5 20:26

    今日手紙届きました
    ありがとうございます(^O^)!!!

    受験終わったらまた書きます☆
    中傷される数より
    あんじゅちゃんえお好いてる人のほうが多いよ
  • ベル坊 
    3/5 20:30

    久しぶりのコメントありがとう

    嬉しい

  • ユッキー 
    3/5 20:35

    杏樹

    返事★どういたまし


    コメント★
    気持ち分かります

    杏樹ゎとてもキレイで、
    温かくて優しいな気持ちで、癒されます


    あんじゅの意味が
    天使の意味なんで
    似合っていますか
    大丈夫だよ

    ウチラがいるから
    安心してね

  • †aosx† 
    3/5 20:40


    コメントありがとうございますっ

    びっくりしちゃいました!!!


    中傷なんて気にしないで
    くださいっ

    あたしゎあんじゅチャンのみんな
    好きで

  • もか 
    3/5 20:50


    コメントありがとうございまし

    めっちゃ嬉し


    杏樹ちゃん痩せてますよ

  • Dj☆優CHARA【blackfield】 
    3/5 21:01

    中傷とかシカトしちゃいましょ!笑 僕なんてGREEに偽物の僕はいるし偽物に偽物扱いされるし…ww 公然の誌面に出たらデメリットが必ずありますよ… 今DJ目指してるんで僕がデカくなったらゲストで来て下さい

  • すずまる 
    3/5 21:01




     そんな優しい杏樹を、
     守ってあげたくな


     本当、大切な大好きな憧れの存在デス

     ずっとロ2応援するよ。


  • くま 
    3/5 21:14


    コメありがと


    お姉ちゃんになって〜←
    ってかお姉ちゃんって呼びたい(


    中傷なんてひどい(ノ△T)
    中傷する人なんてスルーですよ!
  • けんぞー 
    3/5 21:21

    コメントあざ

  •  
    3/5 21:21

    こめんとうれしすぐ

    こんなにファン思い出優しいのに中傷とかひどい!!
    きっとあんじゅがかわいくて焼きもちだよーっ
  • あかにゃんのたけちょ 
    3/5 21:30

    これからも頑張ってくださぃ♪応援してマス☆
  • HIRO 
    3/5 21:33

    中傷なんて上辺だけの事。中身をしらないからだよ。
    ブログをしてるなら、逆にそれを励みにしてみたら
  • 愛夢 
    3/5 21:34

    杏樹ちゃんかわぃー(/ω


    池だぁ

  • 県犬養橘三千代☆☆☆ 
    3/5 21:35

    わざわざコメントありがつ

    めっちゃうれしい(;_;)


    中傷する人がいてもそれ以上に応援する人もいるから大丈夫っしょ\(^O^)/

  • 銀次 
    3/5 21:39

    杏樹ちゃん

    コメン
    ありがとう

    うれしいO(≧∇≦)o
  • グー  
    3/5 21:49

    こんばんわ


    コメントありがとう

    応援しているので!頑張って下さいね


  • クリリン 
    3/5 22:08

    気にしない気にしないそう言う奴らは…フッまた愚民共の戯言が始まったゼ┐('〜`;)┌
    みたいな感じに思っとったら気が楽になるよd(⌒ー⌒)!
  • φ(I`"ゅぃ) 
    3/5 22:27

    ミンナな対してこんなに大切にしてるあんじゅチャンわうちの→イチバン好きなモデルチャンだょ
    だいす

    (コメントありがとです*゚
    ちょ→ーうれしいかったょん)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    3/5 22:29

    嫌な
    る人は

    アク
    できますよ○

  • seririn 
    3/5 23:00

    気にしたらいけない!プラスに考えたほうがいいと思いますよん

  • かっちゃん 
    3/5 23:03

    こんばんは


    コメントといいねありがとうございます


    Cawaii

    O(≧▽≦)
  • ぁぉぃ 
    3/5 23:06


    葵ゎ杏樹Chan大好きだぉ

    深く考えすぎちゃだめだよ

    うちもだけど

  • りーなσω`* 
    3/5 23:10

    杏樹チャン∀・*

    わざわざコメント
    ありがとうございます★
    とっても嬉しぃですっ///

    中傷なんか
    気にしなくていいですよω・`

    あたしゎ応援してますよ(゚ω゚)
  • チャーリー 
    3/5 23:45

    頑張って(=^ェ^=)
    てか俺も郷って名字っす!ww お互い頑張りましょ(^-^)/
  • あすきゃソ√ 
    3/6 00:57

    中傷する奴わ、あんじゅちゃんがうらやましいだけだよ(*^^*)あんじゅちゃんがモデルさんやってるのわかわいくてスタイルいいからだけど、いっぱいコメしてる人がいるのわあんじゅちゃんの人柄と性格をみんな好きだからだよ(*´∇`*)だから自信もって!!!*
  • ジェイ 月〜土多忙 
    3/6 11:48

    あんチャン♪可愛いし優しいから妬んでるんだよ(>_<)

    そんなの一々気にしないで いつものあんチャン♪で これから病院頑張ってネ(^○^)
  • メイサの妹の綾波レイ(優ちゃらの姉) 
    3/6 12:31

    あんじゅちゃんおはよー(*^^*)最近放置気味で毎回コメント出来んくてごめんね(´;ω;`)
    沢山の人があんじゅちゃんの日記見よるけんね(´д⊂)‥中傷とか本当に嫌よね(-_-)てかそうゆうのわざわざコメントせんでいいやんって感じよね
    全にひがみよ(´Д`)気にせん方がいいよって言っても絶対気になるよ
    私もされたら傷ついて泣くと思うもん(TT)
    でもほとんどがあんじゅちゃんのファンやし味方やし、私やみんながついてるからねっ!!私はあんじゅちゃん大好きよ(〃ω〃)

  • メイサの妹の綾波レイ(優ちゃらの姉) 
    3/6 12:31

    あっ長々とごめんね(´;ω;`)
  • (´・ω・けん)♪ 
    3/6 18:31


    人気があるぶ
    妬むやつも多


    可哀想っすね
    中傷なんかし
  • かっぱ 
    3/6 19:23

    あんじゅ帰ってこれました>_<これからまた仲良くして下さい(;_;)/~~~
  • 浅野ふじやん@京華組 
    3/6 19:49


    コメントの誹謗中傷は気にせんでええ


    面と向かって言われて無いんやし


    杏ちゃんの笑
    皆楽しみにしてるからね

  • 一目 連 
    3/12 01:39

    っかー

    中傷されてたんだね


    頭なでなで・・・


    も過去されてたけど負けないでね


    気にしないで元気な更新待ってるからねーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)