2011年

  • 郷杏樹 公式ブログ/2011年 画像1



今日で今年も終わりですね



あんじゅゎ悔いの残る

1年間でした(;_;)!!



2011年を漢字1文字

で表すと、迷わず【泣】

が、頭に浮かびました。



今年ゎ色々なことで

泣いてばっかでした。


最後のほうなんて毎日

泣いてました。最終日

今日も泣いちゃいました。


2012年ゎたーくさん

笑って過ごしたいな




今年ゎたくさんの雑誌に
関わることができました


popteen・ギャルズビューティー
SOUL JAPAN・メンナク
Nicky


ありがとうございました


あんじゅは幸せです



来年もよろしくお願いします


 
  • コメント(全23件)
  • 航太 
    12/31 20:52

    来年もよろしくお願いします‼♪( ´▽`)
  • ぷくたん。JKだよ? 
    12/31 20:53

    かわいい(//∀//)

    来年も頑張ってください!
    応援してます

  • さぁ‐や〔-ω・`*〕 
    12/31 20:53

    今年もよろしくお願いしま
    楽しい年になるように頑張りましょう

  • . 
    12/31 20:55

    来年も頑張りましょう。
  • たなかっち 
    12/31 20:55

    楽しいO(≧∇≦)o歳を〜
    (ハッピーニューイヤー!)
    m(._.)m
  • ∩ちえりのかたわら∩ 
    12/31 20:58

    来年も頑張りましょう☆
    うちも来年は今年以上笑ってたいです(^ω^)
  • メイサの妹の綾波レイ(優ちゃらの姉) 
    12/31 21:02

    来年はいい1年になるといいね
    っぱい笑顔になれたらいいね(*^^*)
    あんじゅちゃん応援しとるよぉね


  • ブーブ 
    12/31 21:17

    来年は飛躍の年になります

  • 体ゎ大人頭脳ゎ子供その名ゎK 
    12/31 21:25

    よかったやん


    来年ハァイト

  •  
    12/31 21:38

    2012年はいっぱい笑ってね

    私は高校にごうかくします!!
    あんじゅ、いっぱいおうえんしてるよ^0^
    ファンレターも送るね☆
  • ∇.あられちゃん 
    12/31 21:40



    来年ゎいい年になるといい
    ずっと応援してます
    !
  • 主食はパン 
    12/31 22:16


    モデルさん、
    お疲れ様です


    泣きたいとき
    たくさん泣くのが一番ですよ^^*

    来年、
    今年泣いた分も笑えるように\^^/
  • すみ山豊文. 
    12/31 23:29




    来年もよろしくです


  • バスケ 
    1/1 00:56

    あけましておめでとうございます

  • あずさーーーん (16) *° 放置なう 。 
    1/1 01:46




    あけおめです


    2012年は 笑顔いっぱいの
    年に なるといいね

    祈ってます(*´艸`*)

    あんじゅチャン大好きっ!!

    ずっと応援してるよ!★

    年賀状 出したよ




  • ベル坊 
    1/1 02:33

    あけましておめでとうございます

    昨年は、あんじゅちゃんも
    いろんな事があったけど、今年は笑顔の1年になるといいね

  • 松本浩志 
    1/1 02:47

    可愛いです 大好きです
  • Haruka∞ 
    1/1 04:32



     あけおめですっ


     あんじゅちゃん
     だいすきです(つд`)


     あんじゅちゃんにとって
     2012年が良い年
     なりますように。



  • 浅野ふじやん@京華組 
    1/1 07:18


    杏ちゃ


    明けましておめでと


    今年もよろしくね


    登り竜の如く上昇出来るように頑張ろう

    今日からは笑顔やで


  • かっぱ 
    1/1 09:28



    あけましておめでと

    去年はいろいろ大変だった

    でも泣いてばっかりだったから少しは強くなれたんじゃない
    ??
    俺はあんじゅに出会えて、変わった1年だった

    こんなに一人の人を応援するの初めてだし、するとも思ってなかっ

    けど俺はこれからもずっと応援していくつもり

    だから「鹿児島にもあんじゅのこと応援してる人がいるんだぁ」ぐらいでいいんで、俺のこと忘れないで
    !!
    まぁ今年もよろしくお願いします






  • 橋間美総喜 
    1/1 10:38

    あけお

  • 白ひげエース 
    1/1 17:52

    明けましてm(__)mおめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
  • アキラ 
    1/6 15:31

    あんじゅお帰りなさ
    帰って来てくれて凄い嬉しいよ
    好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)