きょうは!!



すっかり
うっかりでしたが
じーちゃんの
命日でした!!


お墓参りに行ったのは
本当に最近
行ってないなーって
フッと思っただけやったんですが




じーちゃん
呼んどったんやー
ビックリしたあ


 
  • コメント(全12件)
  • DJ☆GUCCI.【TEAM☆D-ST】 
    6/28 19:14

    虫の知らせ…って有るよね

  • ドラ【当分の間全イベ×ゴメンネ】 
    6/28 19:20

    虫の知らせだね。

    未来さんはやっぱり、おじいちゃんに守られてるんだと思います。

    怖いようだけど、言い事だし、守られてるって思うと羨ましく感じます。
  • A.T. 
    6/28 19:29

    御先祖様を大事にするから良いことあるんだね
    わいも遠いけど手合わせと

  • 多忙×空×:金魚鉢†Dragon wing† 
    6/28 20:12

    じーちゃん ばーちゃん めっちゃ喜んでるよ

  • 天の道(業者お断り!) 
    6/28 20:19

    草葉の陰から
    ご先祖様も喜んでたよね


  • かまっち 
    6/28 23:15

    おじいちゃんもこれで一安心やね

  • †刹那† 
    6/29 00:39

    うん、多分おじいちゃんが呼んでいたんやね
    お墓参りに行くのは、亡くなった人を忘れずに偲ぶ事でもあるわけやから、続けてあげてね
    必ず未来ちゃんの事を守ってくれる事と思います。
  • 恋音 
    6/29 08:38

    未来さんを呼んでくれたんですね

    これからも大事にして下さ

  • MCKーT 
    6/29 12:40


    じいちゃん大喜びだ

  • にん 
    6/29 21:34

    コメント遅くなりました
    然ってあるもんだね

  • 馬くん 
    6/29 21:54

    じぃちゃんに愛されてんだ
    れないで〜って言っとるよ

    じぃちゃんいなかったら産まれない。いっぱい感謝だ

  • ラム 
    6/30 05:30

    お誕生日は覚えてるけど命日忘れますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)