マスカラ★

  • 後藤未来 公式ブログ/マスカラ★ 画像1


やほ♪
ちょとー
涼しくなってきたやんか



いいねいいね

このかんじスキよ



ところで
このマスカラなんやけど
(ところですぎてゴメン
)

きょう
はじめて使ったけど
いーかんじやった


あたし
つけまつげ
苦手やから
マスカラ派やから
いろいろ
試しとるよーう




でもね
メイベリンは
ふつーに
好きです



オススメのあったら
教えてください♪


あっちなみに
アイライナーは

メイベリンの
インパクト エクスプレスが

いいっ



 
  • コメント(全10件)
  • わ さ お (∵) 
    6/10 18:16

    はじめまして(´・ω・`)めいべりん、いいですよ
    うちもつかってますよ(∀)

  • じゅごん 
    6/10 18:50

    いいですね。綺麗になりますね。
  • A.T. 
    6/10 20:09

    さすがにヤローにはわから
    けど‥‥写メいい感じで

  • ラム 
    6/10 20:36

    マスカラ?

    マラカスなら知ってんねんけどな、残念(ジャガジャン)

    アイライナーにエクスプレス?

    目に電車でも走らすんかな?(ブツブツ)

    やっぱ化粧品はようわからんな


  • ショットクロックφ 
    6/10 21:08

    昔の『演歌の大御所歌手』の皆様は、男性でも『マスカラ使ってから舞台で歌っていた』と、ビートたけし師匠がおっしゃられてました。

    まつ毛が際立って、目元かキリリとするのでしょうか?。

    ちなみに、僕は周囲から『まつ毛、長〜』と言われます。
  • ぴーと《†PAD†》 
    6/10 21:13

    私もマスカラはメイベリン好きで

    今までライナーは違うの使ってましたが、メイベリンのライナーも作ってみます

  • 恋音 
    6/10 23:14

    私もつけまつげ苦手です

    かと言って化粧はしません


    興味本位で100均でいろんな化粧道具集めてみましたが 合わなかったり下手だったりで放置してま

  • うえっき 
    6/11 00:43

    こんばんわ〜

    マスカ
    アイライナー

    まつげブリンブリンになるのはマスカラ

    アイライナーは何するもん

    さっぱりわからなぁ


  • ブーリン 
    6/11 03:54

    マスカラはロレアルパリのボリュームショッキングがオススメです( ´∀`)下地とマスカラが1本になってま

  • †$あっくん$† 
    6/11 04:04


    はじめまして


    俺も岐阜出身なんで


    ヨロシクです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)