過呼吸

  • 後藤有希代 公式ブログ/過呼吸 画像1


こんばんは♪

今日でGW最終日の方も
いるのかな?

今年のGWわどうでしたか(>_<)


今日、お仕事中に自分の事や
前の記事にあったコメントの事や
家族の事‥

考えてたんだ‥

コメントにヒントがあって
今の自分を客観的に見てみた‥


悔しいぐらい自分がしたい事が
あったり‥
"今まで何してたん?"って
考えさせられたり‥


考えてるうちに
過呼吸になってた。
まだ軽かったから1人で何とか
なったけど19年間生きてきて
過呼吸なんて初めてで
びっくりした。


ごめんね。
うち強くなんかないし
寂しがり屋のくせに強がりやし
体型もモデル体型ぢゃないし
しっかりしてないし
マイペースで抜けてるし
自分がしたい事全く出来てないし
小さい頃からの目標や夢
忘れる
私でごめんね。


でも小さい頃からの想いは
変わってない!


落ち着いたら、前の記事への
コメントさせて頂きます!


*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全9件)
  • こうちゃん 
    5/5 23:02

    気をつけてよ

    以外に危ないから〜

  • 旅をする人へ 
    5/5 23:05

    なったらビニール袋を口に付けて
    息をするか両手で口を押さえて
    息をしましよう。
    二酸化炭素の量をふやすため。

  • ★壱茶★ 
    5/5 23:07

    あんまり…独りで考えて抱え込まないようにしなきゃね(⌒0⌒)/~
  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    5/6 00:01



    大丈夫(´;д;`)?
    あきよちゃん充分
    モデル体系やん
    めっちゃ憧れてます

  • クーマン 
    5/6 00:12

    考えることは大事だけど、過剰はダメだ

  • ありあり  
    5/6 00:38

    想いがはっきりしてれば大丈夫ッ


    うまく行かない事は自分の成長の為ッス

    頑張ってな〜

  • クーマン 
    5/6 00:48

    あっ
    と、いっぱい考えたあとはしっかり寝て
    すぐに明日がくるから。
    時間は取り戻せないから、シンプルに、夢あるときに、しっかりそれに向かっていくしかないじゃん
    頑張りすぎず、頑張ってね
    応援してます
  • クーマン 
    5/6 23:38

    大丈夫か?
    心配

  • クーマン 
    5/7 19:49

    倒れたりしてないよね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)