"感謝の気持ち"



占い1位効果‥







(笑)


平和だった(^^)
いつもと変わらない毎日が
幸せだったりね♪




お仕事終わったから
友達と旅行会社いってくるね☆



みんなわ朝起きた時
どんな気持ち?
「今日も学校やぁ‥」
「今日も仕事かぁ‥」
何て考えてませんか?


でもママに教えてもらったのが
"感謝の気持ち"


まず、朝目覚める事に感謝。
いつ死ぬかわからないし
寝たっきりの人もいる。


そして学校や仕事に行ける事
学べる環境、働ける環境がある事
に感謝。

学校行きたいのに行けない
仕事したいのに出来ない環境


考えた事ありますか?
毎日、当たり前に起きて仕事して
自分の家に帰って‥
暖かいお風呂に入って‥
美味しいご飯食べれて‥
フカフカのお布団でぐっすり
眠れて‥


よ〜く考えたら幸せな事なんだな

って自分の中ですっごい感じた!


だから、うちわ毎日幸せです。


皆さんわどうですか?


*‐‐akiyo‐‐*