青春したいなぁ〜

  • 後藤有希代 公式ブログ/青春したいなぁ〜 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/青春したいなぁ〜 画像2
  • 後藤有希代 公式ブログ/青春したいなぁ〜 画像3


『美咲ナンバーワン』




みましたかぁ(^^)?




青春したくなったよ。。。

恋ってゆうより
青春したい!(笑)

去年の今頃
超ーっ恋してました!!
過去の話だからカミングアウト。

1こ下の後輩くん(笑)
うちが1こ下なんて有り得ない
ってぐらい自分でも否定したけど
心は素直でした。

学校行くのがいつもより
楽しくて集会の時
体育館に全生徒集まるやん?
そん時、必死に探して
友達と一緒にアドレス聞きにいって
教えてもらって‥

時期が終業式で冬休み入るから
タイミングかなりみた(笑)

風邪ひいて家までポカリとか
持って行ったり‥

冬休みの間メールしたり‥

女ネタ 見つけて負けたくない
思ったり‥

3学期なって、相手が留年しそうで
危なかったから朝TELして
起こしたり‥

学校来てなかったらメールしたり‥

内緒で2年の教室入って
寝てるとこ起こしたり‥(笑)

ダテメしてるとこかっこよくて
明日してきてー♪ゆったら
して来てくれたり‥

食堂が一緒だったり‥

高校生活の中で1番
学生らしい恋愛してたんだぁ〜

2月14日 バレンタインね。
その日、チョコ渡した!(笑)
んで、告白した!
泣きそうなぐらい緊張したし
言葉が出てこんかったの今でも
覚えてる!!

バイバイして‥

友達が待ってるとこダッシュで
行って抱きついた(笑)

【よく、がんばったね。】

って。


2月24日 卒業式

メールしてたけど返事まだ聞けて
ない状況だったけど
2人で写真撮ったよ♪
周りに後輩や同期の友達いっぱい
いて恥ずかしかったけど
弥生、ゆっち、ゆっこが
背中押してくれたんよね‥


2月28日 うちの誕生日
なかよんこ。(弥生、ゆっち、ひろ)で
サイゼからのカラオケ〜
全然、返事なくて
うちから聞いたんよね。
『返事、聞かせてほしい』
って。

しばらくして

【ごめん。】

って。
理由とか書いてあって‥

その時のうちにわ理解できんくて
何回も読み返して‥

最後に

【生チョコおいしかったで!!
卒業おめでとう♪
そしてモデル頑張るんやで!】

って送られてきたよ。


全然、後悔してない。
好きになって良かった!
直接、気持ち伝えられて
良かった!

誕生日の日に振られたけど(笑)
ある意味、良い記念にしてるし。

そして今年2月
その人が卒業の日がくるんよね♪

色々、辛いことあったけど
真っ直ぐ頑張れてた自分が
あの頃にいた事
忘れちゃいけないな!

って勉強させられた。

ありがとう‥。


好きな人いる女の子の皆さん♪
後悔だけはしないように。

返事が良くても悪くても
最後には笑っていれるように。


有希代のlove story でした♪


*‐‐akiyo‐‐*