充実感たっぷりな1日

  • 後藤有希代 公式ブログ/充実感たっぷりな1日 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/充実感たっぷりな1日 画像2
  • 後藤有希代 公式ブログ/充実感たっぷりな1日 画像3

なんかね、充実してた..


神戸でのオーディション。
不思議な事あったけど、
あまり気にしないように
してたけど‥(笑)


社長とマネージャーの声
聞いて、安心したりね‥(笑)

オーディション後は
地元、戻って友達とご飯して
girl's talk


久々にぷりくらも撮ったよ



こーゆう、ゆっくりした時間
久々で自分と見つめ合えた!

ママとも仕事のことで話して
自分から積極的にいかないと
待ってるだけじゃ
他のモデルと一緒なんや。
って考えさせられた。


12時前にバイバイして帰宅したよ


今、半身浴〜


正直、最近色んなことが
重なって人間不信なりかけ(笑)

信じてた人に裏切られる
って
こんなに痛いとわ思わんかった


社会勉強になったけどね



もぉ今日から2月やし、
こんな暗いブログ駄目だよね


みんな、ごめんね


オーディション
応援ありがとう

イイネも沢山ありがとう



※ぷりくら化粧薄くて
可愛くないけど‥
見てね
(笑)


*‐‐akiyo‐‐*