赤からfamily

  • 後藤有希代 公式ブログ/赤からfamily 画像1

みんな、帰ったよぉ‥


鍋とサラダとお酒とジュースと
アイス‥(笑)

20人分で台所が
飲食店の厨房みたいやった件。


赤からでバイトしてなかったら
高校の頃からモデルしてないと
思うんよね!!

こんな良い人ばかりに
出会えて、ほとんどのみんなが
赤から卒業して社会人なって
忙しいのに
こーやって集まれることが
うちにわ、すっごい幸せな事で
こーゆう環境?って大事に
していかないと☆
って会うたんびに強くなる!

新年会わみんな
楽しく飲みながらワイワイ
出来たし
最終的に麻雀で賭してた(笑)

うちわ麻雀わからないから
邪魔してたけどね←w


『有希代、また綺麗なったな』

って言われて

「なってないからぁ」

ゆったけど
正直、嬉しかったです!先輩!

ほとんどの、みんなが中3
の頃から知ってて
【お兄ちゃん、お姉ちゃん】な存在!


次いつ会えるかわからんし
海外に行く人もおるし
仕事で名古屋に戻る人も
おるし‥
寂しいけど、

また集まろうね∩^ω^∩

二日酔いな有希でした♪


*‐‐akiyo‐‐*