お疲れ様でした

  • 後藤有希代 公式ブログ/お疲れ様でした 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/お疲れ様でした 画像2

〓こめへん..


ひとみんさん
→今年、本厄なんよ


→あやかさん
おかわりしてないよー

でも、美味しかった



‐‐‐
‐キリトリ‐
‐‐‐

初のエキストラでの映画の撮影
無事、終わりました!

2日間、朝から夜まで
スタッフさん、出演者さん
今回、一緒にエキストラした
WINDのみなさん。

お疲れ様でした


人が動いたり喋ったりする
撮影わ初めてで
目の前で映画の撮影が
行われてる。
ましてや、スチール撮影しか
したことない、うちが
撮影に参加してる事が
自分にとって違和感で
変な感じでした


WINDのみんなとも
仲良くなれて、
本ッ当に嬉しいし演技のレッスン
行ってる子の話聞いてたら
『負けてられんなぁ

って正直思った(笑)

ほとんどの子が演技、ボーカル
のレッスンで、うちわモデルの方の
レッスンだから方向性、違うし
同じ事務所だけど
ライバルであり仲間でもあるん
よね‥


自分から仕事取りに行くし
事務所から頂いたお仕事わ
最後まで気持ちよく
お仕事こなすよ



今回の撮影に参加できて
本ッ当に良かったです。


映画、上映したら
見に行こー



長くなってごめんね

今からお仕事いってきます☆

*‐‐akiyo‐‐*