今年1年の振り返り


あと数時間で2010年
おわるけど、皆さんこの1年
どうでしたか?

うちわね、やっぱり
高校卒業したことが1番
おっきいかな♪
学生卒業。
社会人になりより一層
責任が学生でわ許されてた事が
社会に出るとそうぢゃなかったり‥


モデルでわクライアントさん
の気持ちを考えるように
なったこと。
【この子をまた使いたい】
って思ってもらえるように
『どうしたら良いか?』
クライアントさんが求めてる
モデルとわどんなイメージなのか?

自分だけぢゃなく
クライアントさん
スタッフさんに少しだけど
相手の気持ちを考えるように
なったこと。

人脈がすっごい広がったこと!
人と人の繋がりの大切さが
わかり始めたのも今年だなぁ(^^)

所属事務所WINDプロダクション
に入ったのも今年!


この1年、良いことだらけぢゃ
ないけど
自信もって
【あの時、こうして良かった】
って言える☆

前みたいに遊べないのが
1番、寂しいけどね(笑)


悔いわあるよ!
でも今更やしさ‥

だから、来年2011年わ
自分に厳しく有言実行の年にするって
決めたよ!

今年わ自分に甘すぎた(笑)
めんどくさいのわ後回しに
しすぎた(笑)

だから、来年わね‥(笑)

しっかりしよ‥と♪

こんな未熟なうちを応援
してくださってる皆さんが傍に
いてくださってる限り
うちわ突き進まないと
本当に申し訳ない‥。


この1年わ
自分の甘さを知った1年です。

来年わ今の自分とさよなら!!

自分に厳しく
人に優しく。

お世話になった関係者さん
GREEの皆さん、
いっぱいパワーをもらいました!
ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。


残りの時間
楽しみましょ(^^)/

今年わユニバでカウントダウン♪
皆さんわ どうするの( ´艸`)?

2010.12.31

*‐‐akiyo‐‐*