笑うしかない



頭ん中いっぱいいっぱい!

神様わいてるん?
何で必死に働いて
何事にも一生懸命で
自分の事わ後回しにする人を
もっと苦しめようとするの?

そろそろ楽にしてあげても
よくない?

もぉ‥
試練、与えないで。

うちも力になれるように
その人が少しでも
気持ちが楽になれるように
支えよう。

今まで迷惑いっぱいかけたもん。
これからも、お世話になる
けど、恩返しぢゃないけど
そんな感じの恩を少しずつ
返そう。



あっ‥財布にお金なさすぎて
地元の駅から家まで
歩いて帰ってきた(笑)
駐輪場 1日150円なわけで
財布みたら、120円しか
入ってなかった(笑)

下ろしたらあるけど
30円の為に下ろして
深夜手数料ひかれるなから
歩いて帰ろ〜みたいな(笑)

11センチヒールで
くたくたな状態だったから
家着くまで20分かかった。

笑うしかないヽ(´ー`)ノ

歩きながら
色んなこと考えてたら
いっぱいいっぱいになって
無になりました。

空見ると月が綺麗で
癒されました。

うん。
きっと大丈夫!


*‐‐akiyo‐‐*