19.やっぱり‥落ち着く。

  • 後藤有希代 公式ブログ/19.やっぱり‥落ち着く。 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/19.やっぱり‥落ち着く。 画像2


今、帰宅ちゅ♪

夜中にお仕事終わって
始発で
のお家。
6時ぐらいだったかな‥

昼ぐらいに自分ん家
戻って用意やら家事して
18時頃またまたお邪魔
して‥(笑)


2人で梅田いってきた

しかも2人で電車乗るの
初やからね☆(笑)
新鮮ってゆうか‥違和感?
感じた(笑)

んで‥初3D『トロン』

うん

絶対みてほしいナ

期待してなかったけど
意外とはまる内容
でしたよーッ
グッ

映画終わったあとわ
お決まりの
映画ネタでいぢられる(笑)
でも、それが面白くて
笑ってしまう


和食料理
食べに行って
TSUTAYA寄って
電車で帰るんかなぁ〜
思ったらタク
!!

何から何まで
【ありがとう
】やし。。

寄って大好きなフリスク
買ってあげたぁ(^^)/

ぜん2返せてないけど‥


着いて2人共
超〜っ自由な事してた


わPCしてて
うちわブログ更新して
録画してた
『SMAP×美女と野獣の
禁断の質問』
観て、2人で笑いながら
話してたよー


お風呂入って‥半身浴(笑)
お湯の溜め方も洗面所の
暖房の付け方も
教えてもらったし‥

2人暮らししてるみたいで
【時間とまってやぁ】
って思ってた(笑)

3時前におやすみしたよ


8時に起きてmakeやらして
9時半頃にバイバイ‥


わ今年、最後の休みで
その休み空けといて
くれてた!
何にも予定いれんと‥

本当にありがとう。

今までこんな良い恋愛
したことないよ‥。
2人で今年のfashionの流行り
をテーマにして喋ったり
2人共、映画だいすきやから
『次、何みる〜
?』で
話が盛り上がったり‥

【この人に出会えて
良かった。】

って思うもん。

色々あるけど、
2人共が深くまで探らんし
それが逆に良くて
今の関係が続いてるんかな
って。

たま〜に話噛み合わんくて
【うちが賢かったら】
って思うけどね(笑)


長くなってごめんね

最後まで、ありがとう


また更新するからね


*‐‐akiyo‐‐*