生きてた
(笑)



もぉお昼だね


コメント、毎回
ありがとです


痩せすぎないように
ダイエットするよ〜☆
心配してくれて
嬉しいよぉ(*^.^*)



あれから仕事わ夜中4時に
おわりました。(笑)
眠くなかったけど
make
が‥ww
でも、楽しかったけどね

すごい方いっぱいで
皆さん輝いてたもん



んで‥
(笑)

のお家に泊まって
おやすみしたよ

急やったから着替えとか
なくて、今帰宅中〜(笑)

また夕方から
お家いくけどねん



うん。
付き合ってないよ‥
白黒はっきりしないと
いけんってゆうのわ
わかってるけど
でも、好きやからさ、
一緒におりたいし
何かしてあげたいな。って
思うし‥

皆さんだったら
どおする



あっ
うち生きてるよ♪

また更新するね


*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全3件)
  •  *ymd yu-nyanд∩ 
    12/19 15:05


    白黒はっきりしなきゃいけないけ
    その曖昧な時間が楽しかったりしません

    その時間をおもいっきり楽しんでから
    自分の気持ちを整理しますね、うちだったら!!!
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    12/19 15:09

    良かっ

    人それぞれ恋愛の仕方が違うと思うよ
    好きなら今の状態を続けて
    告白できるようになれば
    告白して付き合えばいいと思うよ
    簡単でごめんね(。-人-。)
  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    12/19 15:31



    生きててよかった
    (笑)
    お仕事遅くまでお疲れ様


    好きな人と一緒にいれる
    の羨ましいですッ

    あたしは3年間片想
    して、相手には彼女
    る気なさそうやったんで
    安心してたら、高校入って
    から相手に彼女できちゃ
    って…何で告白せんかっ
    たんや
    って後悔して
    ます(´;ω;`)

    告白したら1%でも可能
    はあったのに
    !!

    だから思った事は思った
    時に行動するのが1番や
    と思います(´;ω;`)!!

    有希代ちゃん可愛いし絶対
    大丈夫ですよッ(`・ω・´)

    頑張って下さ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)