きゅん
きゅん

  • 後藤有希代 公式ブログ/きゅんきゅん 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/きゅんきゅん 画像2

夜中にごめんなさい


起きてる方‥
あげ〜てっ



な〜んて、遊んでみたり(笑)


うちの二重
すっごく気分屋ですよ〜

奥二重もあるし
腫れて一重もあるし
パッチリ二重もあるし‥


基本、二重ですね



‐‐キリトリ‐‐


実は好きな人と3週間ぶり
にミナミで会ったんです!
15日(水)。。

その前の日、風邪ひいとって
自然と【何かしてあげたい】
ってなって、
色々と考えて‥
思い出したのが、
『生姜焼き
』作って★
ってゆってたん思い出して
15日、昼過ぎにお仕事
終わってスーパで材料買って
彩夏に待ってもらって
急遽、生姜焼き弁当

作りました。

お弁当と一緒にポカリも
(笑)

が打ち合わせ終わって
ミナミで会って
‥渡しました


渡す前に『風邪治ったん?』
って聞いたら
『治ったで
』って
ふつーに返されて(笑)

『作った意味ないやん

って思ったけど(笑)


でも、うち初めて
好きな人にお弁当作って
渡しにいく。

生姜焼きをあんな真剣に
作るのも初めて(笑)

でも、あとから
『ありがとな

おいしかったで!』
ってメールきとった


急やったから
会えるか直前までわからん
かったし‥

でも【渡したい
絶対に
会える。】って
信じて?(笑)たから‥

うん。

行動に移せて良かった。
自分がちゃんと行動に
移せる事がわかった!

次わ今週の日曜に
会います

どこ行くとか何するとか
決まってないけど
一緒にいれたら十分

な気持ち。

また一緒にダーツ対決
したいかも

←強いけど(笑)

【だいすき】ぢゃないけど(笑)
【ふつーに、すき】の表現が
合ってるかも。

きゅん
きゅん

な気持ちになった話
でしたぁ(o^_^o)

写メわ生姜焼き弁当

ポテトサラダ入れたかったけど
時間がね‥(笑)

緑多いけどキャベツの千切りで!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全3件)
  • みっくん 
    12/18 04:53

    海外から書き込み中。いいですね、好きな人にお弁当
  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    12/18 13:08



    きゅんきゅん
    愛い

    お弁当喜んでもらえ
    よかったねヽ(*´▽)ノ

    頑張って下さ
    ♪←
  • マーキー 
    1/9 00:47

    異性の人を好きになると言う事は正直な気持ちになっているからですね。
    れで良いと思います
    ただ、早朝の時間にブログ更新とは・・、驚きました
    それでも、彼との素敵な時間を過ごして下さい!そして、これからも後藤さんの人生を応援します!
    ADY GO

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)