皆さんに質問



コメント〓ありがとです

元気でます!
早く治します!
みんな、だいすき!


皆さんわどんな日記が
好みですか
?゛
また、この人の見よ
って
思いますか?゛

良かったら教えて下さい


*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全6件)
  • ゆん(-_-;) 
    12/14 17:54

    質問コーナー

  • たぁ〜☆ 
    12/14 17:57

    クイズをだして、正解だとハコニワだったら、まきまきとかクリノッペだとつんつんとか??

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    12/14 18:04

    暖かくして過ごして下さい

    自分自信が書きたい事を 書いてくれたら嬉し

    何か面白い(≧〜≦))ププッ事があって書いてくれた
    いいと思いま
  •  *ymd yu-nyanд∩ 
    12/14 18:53


    個人的にがーるずとーくがスキなんで
    恋ばなとかあとはー
    自分磨きに関係することを紹介してほしいです


    有希代ちゃんの日記
    いつも読みたくなるから
    大丈夫だとおもいますよ

  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    12/14 21:18



    有希代ちゃんの日記
    全部見たくなリます
    (笑)
    いつもみたいにコーデとか
    メイクの仕方載せてくれたら
    嬉しいですッ


    例えば…時間があれ
    だけど日記にコメントし
    くれた人のひとこと
    コメントしてくれたリす
    とみんな喜ぶと思い
    すッ⊂(^ω^ )⊃⊃
    !
  • マーキー 
    1/22 02:24

    ファッションが載っている日記が好きです。
    自身服装が地味ですので参考になりますから。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)