こめへん_



イメチェンのコメ返デス




*MA*RS嬢◎ユウリ(゚Д゚)!さん
→久々だね

今日ポストに入れました

遅くなってごめんね

ユウリちゃん黒髪?だよね

黒髪、似合う女の子
可愛いと思うな

うち、憧れる

colorしたら報告だよー



*▼ただ好きなだけ‥。さん
→受験、終わるまでの我慢
だよー

行く高校わ校則とかゆるい
学校なんかなぁ

おすすめcolorわ
うちも上手く説明できない
から仲良しな美容師さんに
メールしてみます



コメント、ありがとう

ちょっとずつだけど
質問やコメント返します



もーすぐで地元だ
(笑)

またねん☆

*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全4件)
  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    12/13 23:46



    これからはできるだ
    毎日コメント
    いね押
    に来ますヽ(*´▽)ノ


    手紙
    ちゃめちゃ
    楽しみに待ってます
    !

    今は黒髪です(´;ω;`)
    似合わないよ
    (笑)
    カラーしたら1番に報
    するからね−(´`)

  • ☆月雲☆ 
    12/14 08:31

    一人一人のファンを大切にするって良いことだねん(≧ω≦)b
  •  *ymd yu-nyanд∩ 
    12/14 13:59


    高校はゆるいかわからんけど、
    絶対に染めたい←
    でも、黒も普通にスキだか
    ちょっと迷ってたりするん
    すよね(´;ω;`)



    おすすめはいつでも待ってますよ\(^O^)/
  • マーキー 
    1/4 17:32

    西暦2010年は残り数日です!一日を大切にして行きましょう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)