正直こんなに‥



好きになるとわ思わなかった。

自分でも怖いぐらい
今の人、好きやもん‥。

うちの事をよく知ってる友達に
相談したら‥

『珍しいね!』

って返ってきた(笑)

でも、本当にそうやと思う。

出会って1ヵ月経って
仕事の事でもめてしまって‥

でも、それわ心配してたから
叱ってくれて‥

今わ週2か週1ペースで会ってんのに
【会いたいなぁ】

って思うし‥

うち頭打ったんかな?(笑)

ぜんぜん会わんくても
大丈夫なうちやったのに(笑)

※料理がんばろ♪
※好きな人の隣におっても
恥ずかしくないように
その人に負けんように
自分磨きがんばろ!!

って本気で思うし‥

何でこんなにも好きになれたのか
全くわからん。

出会い方わ最悪やったもん(笑)

出会った日 うち38℃越えの熱
あんのにミナミで遊んでたもん!
でも普通に喋れてた(笑)

本当に謎!

でも好きなんよ。

これから先どうなるんかな?

今日わね彼、朝まで会議(・_・)

『頑張ってね!!』

わ言わない!
うちと知り合う前から
ずーっと前から頑張ってるもん。

だから 軽い事 言えない!!


こーやって相手の行動や気持ち
をちゃんと見るのも
今回が初めてなんよね(笑)

ずーっと一緒にいたいです。
うちにわ背伸びしても届かない
彼だけど、彼を目指して
背伸びせんでも届く努力しよ!!
って思う。
行動に移そう!ってなる。


文章ぐたぐたやし
長くなってごめんなさい。
うちの心境です!

皆さん どお感じますか?
コメント下さい☆

*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全2件)
  • マーキー 
    12/3 01:27

    正直な気持ちですからそれでいいと思います。
    は素直になればOKです。
    を好きになるのは良い事です。これから先どうなるのかは私自身未来予測が出来ませんので全くわかりませんが、良い方向に行くかどうかは後藤さん次第と私は思います。決して後悔する事が無い様にして下さい。これからも応援します。

  • ERU 
    12/3 01:57

    いいや

    好きやったら告ったらええねん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)