久々に泣いた日でした。



朝4時ぐらいまで
涙とまらんくて…。。。

自分でも何がしたいんか
わからんかった。

誰を信じたらいいん?
まず信じてどうなるん?
信じるって何?

すべてに「?」がついてしま
ってて、
自分さえわからんくなって
どうしたら良いんか
わからんかった。

何て言葉を返したら
良いんかわからんかった。

ただ うなずく事しか
できんかった。
早くその場から逃げたかった



こんな弱いうちで
ごめんなさい


今だけやから。

泣きすぎて寝不足(笑)
目腫れてる(笑)


内容わからん日記で
ごめんなさい



誰か元気ください



*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全10件)
  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    11/23 14:36



    大丈夫(´;ω;`)?
    有希代ちゃん

    あたしの事信用できない
    かもしれへんけど…

    有希代ちゃんのファンとして
    いつも頼らしてもらって
    るんでたまにはあたしに
    頼って下さい(^ω^)
    !!
    本間にいつでも相談して
    下さい
    !
    あたしにできる事は
    精一杯頑張リます(д・´)!!
  • じん 
    11/23 14:39

    元気ダマ〜〜


    何があったかわからんけど元気出して


    泣いてたらこっちも悲しくなるから素敵な笑顔みんなに見せておく

  • さわ 
    11/23 14:40

    何があったのかは分からないけど、一つ言えるのは、1人じゃないよ?
    まわりにだって、ここにだって、仲間がいる(*^o^*)
    信じるって、疑わないことだと思うな…
    信じれないなら、疑わないようにしよう(^◇^)
    大丈夫…みんないるから(^_^)☆
  • ERU 
    11/23 17:12

    だいじょうぶ

  • ☆ののかず☆-ダンまち誘わないでm(__)m 
    11/23 17:32

    有希代ちゃん 何があったのかは分からないけど 確実に言える事は 決して1人ではない
    て事です。
    自分も騙されたり 裏切られたりして 人間不信になりましたが ここの仲間や実際の身の回りの 心の暖かい人に励まされ 癒され 立ち直る事が出来ました

    ここの仲間も含めて 有希代ちゃんの身の回りにも必ず そんな人が溢れていますよ

    疑う事をせずに そんな言葉に耳を傾けてみようね

  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    11/23 18:30

    どうしたの
    何か悪い事がありましたか
    簡単には忘れられないけど
    思い切り泣いて下さ

    信用できる友達に相談して見たら
    ちょっとは楽になるかも

  • ボス (ドリ仲間解除して下さい)今までありがとう。 
    11/23 18:58

    泣いてる理由はわからんけど、たぶん誰もが通る道かな。そうやって生きてきた。俺も色んな人間関係で自分が潰れた事あるよ
    ロボロになったわ。
    今だってそう。でも、その悲しみが自分を強くしたで。まずは自分を強く信じる事。だって自分の人生やん。自分が誇れて初めてまわりがみえていき、必要な人間がみえてくる。それに有希代ちゃん、ここにコメントした仲間は少なくとも、有希代ちゃんをまっすぐ見てるし、有希代ちゃんに癒されてる。俺らは、絶対裏切らないし、ずっと応援して見守っていくよ。
    俺らはここだけの関係やけど、有希代ちゃんの事ずっとそばで感じて、ずっと味方やで

  • ニコ☆麦わら海賊団ЯR 
    11/24 01:01

    人生 良い事と悪い事を数えると 50/50
    運だけに 頼ると 損をするょ!

  • アントン 
    11/24 18:15

    涙の理由は分からないけど・・・

    人は弱い生き物。弱くていいんだよ。
    自分の弱さを知って前を向いて歩いて行くのが本当の強さなんだと思う。
    だから、悲しい時は泣いたらいいよ。また前を向けばいいんだから

    辛い時に何を言われても辛いけど、明けない夜は無いように有希代さんにも必ず朝はやって来る。
    その時には必ず成長した自分が居るよ。
    今は、自分のペースで、ゆっくり進めばいいよ
  • マーキー 
    1/21 02:16

    一体何があったのですか?正直わかりませんが・・。ただ、その中で言える事は一人ではないと言う事です。人は周りに人がいるからこそ生きて行ける訳ですから。そしてその中で心を開いて人に接して話しをするのは本心の表れです。つまり、信じるとは人の気持ちを真実と思う事だと思います。
    して、正直な気持ちを人に伝える事は素晴らしい事です。
    れは冗談に聞こえるかも知れませんが、同じ大阪人として何か有りましたら私が相談に乗ります。もちろん本心です。信じて貰えると嬉しいです。明るい未来に向かって突き進みましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)