撮影のお仕事が好きです。

  • 後藤有希代 公式ブログ/撮影のお仕事が好きです。 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/撮影のお仕事が好きです。 画像2
  • 後藤有希代 公式ブログ/撮影のお仕事が好きです。 画像3

撮影のお仕事が1番に
だいすき。

自分にぴったりなお仕事。

撮影の雰囲気や

カメラのシャッターの音

ライトの光

カメラマンから褒められた
時の嬉しさ

テーマに合うように
ポージングを何パターンも
して色んな『自分』が
目でわかる瞬間

衣装とポージングの相性
が悪くてカメラマンさんと
悩んで悪戦苦闘する時も
ある。
でも諦めずに何回も
撮り続けてポージングして‥って
‥すると段々 先が見えて
くる。

撮りたてのデータ見て
スタッフさん達と
意見交換する時ワクワク
がとまらん!


ファッションショーやヘアーショーも
近くで見てもらえて
現場でしか味わえない
感動とかいっぱいあるのも
すっごい分かる!

でも、うちわモデルをしてる
『後藤 有希代』を
ファン 友達 家族
今まで支えてくれた方に
見てほしい!ってゆう想い
が昔から強くて
生の後藤 有希代ぢゃなく
ても良いから見てほしい。

看板の広告、ファッション雑誌
CMモデル、
タレントとしてバラエティー番組
にも出演したい。

イベント系だったら
日にち合わなくて見に
行けない場合もあるし
会場までの交通費や
入場料も取られちゃうし‥

負担?かけたくないんよ。

目でわかるように
一生 残しておきたい。
例えば 雑誌とかね♪


撮影のお仕事
たっくさんしたい!
毎日したい!
毎日毎日、撮影しないと
間に合わない


ってぐらい
ビックなモデルさんに
なる。

中途半端で
終わりたくないよ〜
!!


長くなってごめんね

ふと思った想いや目標
日記に書いて
落ち込んだときや
ネガティブになった時に
読み返そうと思ったんよね


皆さんにも うちのこと
知ってほしいし
事務所のスタッフさんにも
直接ぢゃ恥ずかしいから
言えない分
ここで、うちの気持ちを
知ってもらおう!!

と思って(`・ω・´)



みんなに恩返し
したいからね‥☆

*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全4件)
  • じん 
    11/15 23:28

    いつまでも、その気持ち忘れなかったら進める


    がんば

  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    11/16 01:01



    有希代ちゃんやったら絶対
    ビックなモデルなれる(`・Д・´)!
    いつも前向きやしいろんな人に
    元気あげれてるし
    !!!!
    何よリ可愛いしスタイルいい

    本気で応援してます
    !!!
    雑誌とかCMとかに出たら
    教えて下さいッ∩^ω^∩

    雑誌やったら即購入\(^0^)/

    何かあたしも楽しみになっ
    きました〜ヽ(*´▽)ノ
    !!笑

    長文ごめんなさい(´;ω;`)

  • ボス (ドリ仲間解除して下さい)今までありがとう。 
    11/16 19:42

    夢を決してあきらめないで!!
    あきらめたらそこで終わりだよ。(どっかであったなこのセリフ)
    かげながら応援してますか

  • マーキー 
    2/1 00:54

    お仕事を好きになる事は良い事です。
    して、決心していますね。
    日を大切に生きて行って下さい。そして、目標の達成の為に頑張って下さい!これからも応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)