凹み気味です‥



みなさん
励ましてくれたり
心配してくれてたり‥

本当にありがとう



あのね‥
お友達の数が急に減ってたり
アクセス数が急に減ったり‥

今その状況なんよね。

トップ画 変えた時から
急にこゆう状況になって
凹み気味です


自分の事あんまり
気にしない方なんやけど
これわ違う意味で
気になる。

うちお友達の方や
今までに見て下さってた方に
失礼なこと気付かないうちに
してたんかな


トップ画 変えて
写メと違うからかな‥

皆さんの意見が欲しいです。

暗い日記で
本当ごめんなさい



うちわ元気やし
お仕事も楽しくできてます。


*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全14件)
  • 奈津希 
    11/3 20:47

    凹まないでください

  • 優莉奈(^w^) 
    11/3 20:57

    そんな事で凹んでたらダメですよ

    そうゆう事があると思いますケドその分良いことがあるんじゃないですか??

    こっちは元気な有希代サンが大好きです

  • 高丸 クリコン課金0に挑戦 
    11/3 21:05

    頑張っ

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    11/3 21:08

    一つの対策として 空いた時間に 各自の伝言板等もしくわコメントにコメントで返す等していくと 本当の友達みたくなるので より親しみ易くなるのではないでしょうか
  • ♪明日香♪ 
    11/3 21:08

    大丈夫ですよっ!最近寒いので風邪ひいてたり、受験近くなったからかもしれませんし
    有希代さんかわいいですも

    それでも悩むようなら、初コメついでに私が友達なっちゃいますよ(*^^*)?笑
  • いつかまた会いましょう! 
    11/3 21:11

    大丈夫だよo(^-^)o
    毎日いいね
    てやるo(^-^)o
  • ERU 
    11/3 21:16

    えっ

    アクセス数と友達減ったん

    凹むなぁ・・・

    でも、ERUは後藤有希代さんの日記楽しみに見ています

    仕事は、楽しく元気にしていて良かったです

  • 零(г`・ω・)г-zero's Devil- 
    11/3 22:12

    そんなに気にすることはないんじゃない??
    有希代サンわ有希代サンらしく有希代サンのやり方[やりたいように]でしたら良いと思いますよ


    いまグリで残ってくれてる人達や、これから有希代サンのファンになる人達を大切にしながら頑張ってけば良いと思います

    人それぞれに考え方や感じ方は違ってるけど
    いまをこれからを大切にしたら良いと零わ思います


    いろいろ考えちゃう時もあるかもだけど無理なく前向きに頑張ってくださいね


    『悔やむ過去より、進む未来』
    過去は戻らない だけど過去を[経験を]もとに成長して行けたら良いんじゃないかな??

    追記
    長い乱文ですみませんデス

    本日もお疲れ様でした。
    明日も笑顔で元気に頑張っ

    今日、泣いても明日は笑えって誰かが言ってたよ←零とか言う生物がw
  • 黒ネコ 
    11/3 22:15

    ただたんに友達が多かった理由が1000Gが欲しくてリンク申請しただけやからで、その期間がおわったからみんなリンク解除しただけでしょう。
  • あき《まねきねこ/Sス/f》 
    11/3 23:55

    気にしない

    黒ネコ さん と同意見だ

    頑張ってね
    アケ

  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    11/4 00:37

    友達は狭く深くの方
    いいですッ(`-ω-´)
    !

    あたしはずっと有希
    ちゃんのファンやから


    写メと今のトプ画確かに
    ちょっと違うけど本間に
    どっちも可愛いです
    !!

    有希代ちゃんの日記みて
    あたしも頑張ろっ!
    思ったりめちゃ元気もら
    ってます(´;ω;`)


    だからこれからも頑張っ
    て下さい(^ω^)


    大好き(つ∀`)
    !!!!
  • ゆちこ 
    11/4 07:52


    あきよ!!初コメ(笑)
    いっつも見てるけど
    コメントしぃへんで
    ごめん(-人-)あは
    あきよらしくないなあ〜
    そんなんで落ちたらアカン
    気にせえへんのが
    あきよのプラスの部分でも
    あるの

    ブログとちょっとちゃうか
    身内よりファンの人
    まあ私もやけど(笑)の方
    多く見てるんやから仕方ない!
    やっぱいい事ばっかじゃないと
    思うし、辛かったら
    4こおるしみんなに相談し

    ファンの人らもおるしな


    これからあきよの
    いいとこいっぱい見てもら


    ※ちなみに
    あきよの写真映り悪いの
    知ってるから(笑)
    TOP画正直アカンな!!(笑)
    あれ映りの悪いの
    分かってほしーーーっ!!!!


    以上!元気出しなさ
    ゆっちでした
  • じん 
    11/4 11:29

    普通にかわいいよ

  • マーキー 
    1/8 01:15

    失礼な事も悪い事も何一つしてないです。なので自分を見失わないで下さい!今まで通りの生活をすればそれで良いと思います
    だから気にする事は一切ないです。その先に明るい未来がある事を信じて、一日を大切に生きて行って下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)