どおやったら可愛くなるか‥


この質問してくれた子
見てくれてるかな

うちの考えやだけど‥
参考にしてね(´・ω・`)

元から可愛い子
居ると思うけど私わ
そうぢゃなかったよ‥

幼稚園の時なんか
お相撲さんやったし(笑)
小学校、中1なんか
全く可愛くなかった!!

中2ぐらいから
自分をちゃんと見るように
なって努力するようになったよ!!


うちね人と同じ可愛さわ
嫌なんよね‥
自分しかできない可愛さ
って誰にもあると思う
ですよ。

自分しかない可愛さを
どこまで伸ばせるか?

が重要だと思うな


自分に合うメイクや
ヘアーをセットするのも
服を変えてみるのも
良いと思う


でも本当に可愛くなる為にわ
外見だけぢゃ駄目なんよね‥
やっぱ中身も大事やもん。

中身を綺麗にしてたら
外見なんもせんくても
可愛く見えるし
ナチュラルで素敵です☆


人って磨けば磨くほど
輝くから。
可愛い子が
人の悪口や愚痴ばっか
言ってたら台無しやもん。
顔にも出るんだよ。
目つきも変わるし‥


努力することわ悪い事
ぢゃないし
自分を磨くことわ
自分にとってプラスにも
なる。
そして少しずつ成果が
目で見えるようになったり
友達や彼氏に
「可愛くなったね

なんか変わったよね
?」
って言われると
嬉しいやん

もっと2頑張ろ
ってなるし
自分に自信持てて
ポジティブになれると
思います


諦めずに自分を信じて
可愛くなりましょ


すべて体験談です。
うち嘘つけないんで‥

答えれる範囲で
これからも皆さんからの
質問答えていきます


努力してる方わ
本当に輝いてます。
自然やのに可愛いです。

*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全5件)
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    11/2 20:59

    中身だよね

  • 黒ネコ 
    11/2 21:19

    それは美談だと思います。私は太っているため常にダイエットをしてて、中3のときと社会人2年目のときにちゃんと痩せることができたけど周りからは「やり過ぎじゃなぃ?」なんて引かれて・・・ガンバらなかったら太いままやしガンバったらガンバったで引かれるしイヤな思いしましたよ。
  • 優莉奈(^w^) 
    11/2 21:35

    わざわざ答えてもらってありがとうございます

    なんか勇気がわいてきまし
    中身をキレイにできるように頑張ります

  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    11/2 21:40

    感動
    !
    さすが可愛くて美人な人は
    言うことも性格も違
    !!

    あたしも可愛くなれるよう
    に頑張って努力しま


    またメイクのこととかで
    色々質問するかもですが
    その時はよろしくお願い
    しますッ(つ∀`)
    !
  • マーキー 
    1/6 21:30

    人としての努力次第ですね。ただ、その中で大切なのは言葉遣いと思います。可愛くなる為の必須条件ですから。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)