綺麗になる為に。

  • 後藤有希代 公式ブログ/綺麗になる為に。 画像1

こんばんわ


みんな、こめんと

本っ当にありがとーっ


お友達も沢山の方に
して頂いて嬉しすぎます


でね!(笑)
うち今月の12日から
真剣にダイエットしてて
−3キロ減に成功してる
最中なんです‥
でも後、−7キロ


毎日、体重計に乗ること!
レコーディングダイエット!
20時以降、食べないこと!

この3つをして
やっと−3キロ減!

『痩せないと

ってゆうプレッシャーから
少しでも逃れるため
うちわ
半身浴するときに入浴剤
入れるよ

お風呂から上がったら
パックもします

(写メ1)

左→韓国のヨーグルトパック

中→lUSHのトワイライトムーン
「太陽が沈む神秘的な空を
イメージ」入浴剤だよ


右→lUSHのドラゴンの卵
「幸運を運ぶドラゴンを目覚め
させたいならお風呂へ
GO!」(笑)入浴剤


痩せても綺麗ぢゃなかったら
意味ないから
参考になるか分からないけど
少しでも気を楽にすると
ダイエット頑張ろ
ってなるよ


ストレス発散にもなるし
一石二鳥だよ〜



*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全10件)
  • (´・ω・`)KuroNeko. 
    10/27 22:18

    すご−いッ(゚Д゚)
    !
    これからも頑張って下さい
    //

    あ!寝る前に5分間ぐらい
    足の親指と親指を血が止
    まらない程度に縛ってい
    たら足が細くなるそうで
    すっ
    !!!!
    よかったら1回試し
    みてください(つ∀`)
    !

    長文失礼しました

  • ななころ. 
    10/27 22:20

    すごいです

  • ケンチャン 
    10/27 22:21

    今日は久しく
    本空けてほろ酔い気分です
  • ヨリはん 
    10/27 22:55

    ダイエットは急激に体重減らしたら、気抜いたときのリバウンド半端ないから、少しずつじっくり頑張った方がいいですよ


    俺はなぜか体重減らずに脂肪だけとれてってま
    わら
  • 河豚に蛸=モンプラバトル禁止 
    10/27 22:58

    一気にダイエットするとリバウンドが凄いから気をつけて下さいね
    ゆっくり体重を落とした方がいいと思います

    烏龍茶を飲むといい
    歩く事必要かもだよ
  • 甘いキャンディ君と1つ 
    10/27 23:10

    ダイエット無理したら逆太リするから気をつけ

  • ∋セラフ∈ 
    10/27 23:49

    俺もダイエットをやっていて、5ヶ月で10kgダウ
    ドラゴンの入浴剤(笑)。ちょっと欲しいかも

  • じん 
    10/28 00:25

    痩せても綺麗じゃなかったら意味がない、ナイスプロ根性

  • †コー†(サッカー狂) 
    10/28 09:32

    張って

  • マーキー 
    1/6 01:24

    ダイエットは忍耐が必要ですので大変ですね。
    だ、理想の体型にする為に実行するのですからすごい事です。その上、綺麗になる事を決意しているのですから、なおさらです
    体調を崩す事のない様に減量を頑張って下さいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)