25.marlさん/ 撮影♪

  • 後藤有希代 公式ブログ/25.marlさん/ 撮影♪ 画像1
  • 後藤有希代 公式ブログ/25.marlさん/ 撮影♪ 画像2
  • 後藤有希代 公式ブログ/25.marlさん/ 撮影♪ 画像3
昨日わ美容サロン
marl.さんの
撮影のお仕事をやらせて
頂きました
..

11時に尼崎について
担当の辻さんとスタジオ入り!!
辻さんmarl.の期待の星で
つるの剛士さんに激似です


ベースメイク

ヘアーセット(1枚目)

アイメイク
アイメイクわ真由美さんに
してもらったよ

すっごい上手くて喋り方かわいいーの


16時頃 テスト撮影!
カメラマンさんわ多くの芸能人
を撮ってて沢尻エリカさんなどを
撮ってる方なんです

その方とわ今年の7月にも撮って
頂いてて覚えて下さってたんです


16時半 本番撮影!
今回のうちわいつもと雰囲気が
違うよ〜(笑)
ちょーかっこいいけど目が誘ってる
感じのセクシーな私!えへっ


ViVi系かな★

辻さんとデータ(写メ2枚目)確認
してたらカメラマンさんが
一緒にデータ見てくれて何十枚もある
写真から1番良いの選んでくれた

そしたら辻さんも真由美さんも
その写真が1番に気に入ってくれて
marl.の広告等に使ってくれるみたい


辻さんね、良い写真撮れました!!
ってmarl.の上の方に伝えてたんだぁ〜


カメラマンさんに
『7月の頃と表情や雰囲気が
良くなったな!!』って。
『何か生活とか変わったか?』って
言われたんです。

「生活ってゆうより仕事に
対しての意気込みが変わりました!」

って言ったら笑顔で
『それわえぇことやな
』って。

すっごい嬉しくてモデル諦めなくて
本当に良かった。
あの時期に辞めなくて良かった。
って思ったんです


17時過ぎに終わって
車で送ってもらいました〓
辻さん、ありがとう!!

朝から撮影が終わるまでご飯
食べてなくて(笑)
ママと一緒に地元のお好み焼き屋さん
食べ行きました

1枚とママから半分貰って
1枚半 食べきりました(笑)

死ぬかと思ったもん。
ダイエット中だけど今日わ許して‥


長くなったけど最後まで
読んでくれてありがとう


明日わ久々のバイト

早番なんで早起きがんばる〜
最近、早起きやけどね(笑)

明日も寒いみたいだから
温かい格好してお洒落も忘れず
お出かけしようね


*‐‐Akiyo‐‐*

 
  • コメント(全6件)
  • しょー 
    10/26 22:27

    撮影大変そうですね

    ほんと急に寒くなってきましたね

    体調気をつけてください

  • ? 
    10/26 22:28


    すごい人にとってもらってるんですね


    お仕事頑張ってください

  • ヨリはん 
    10/26 22:59

    急に寒くなったからファション急に変えやなあかん


    風邪ひかないように気を付けて
    撮影頑張ってください!
  • ∋セラフ∈ 
    10/26 22:59

    民間人にはなかなか知る事が出来ない、撮影現場の雰囲気を感じ取る事が出来ました
    前にも感じた事やけど、仕事に対する姿勢というか意識レベルがすごく高いね
    尊敬します
    生意気な事を言っちゃってゴメン

  • ひとみん 
    10/27 18:35

    なんか雰囲気違いますね

  • マーキー 
    1/6 01:03

    まさにトップモデルを目指す!と言う心意気が伝わってきます。
    して、綺麗でかっこいいですね。最高です!
    標を達成出来る様にお仕事を頑張って下さい!
    れからも応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)