限界きっちゃった‥

  • 後藤有希代 公式ブログ/限界きっちゃった‥ 画像1

前の記事のイベント
いってきたん


その前に.このちゃんと
お茶
しよーなって
アメ村でお茶したり
ぷりくら
撮ったり

日付変わってから
イベント向かったら
すっごい盛り上がってて
びっくりしたぁ
(笑)


知ってる方たっくさん
居て「あー
ごっちん!!」
とか「お前.大人ぽく
なったなぁ


とか久々の再会で
テンションあげぽよです



お目当てのアーティスト
さんが2時半からで
終わったら帰ろ
思って
たら‥

体調が急に悪化して
扁桃腺が腫れだして
熱も急に出てきて頭痛も
ひどなってきて‥
飲んでないのフラフラして‥

タクで先に帰らせて
もらった

2時半まで粘ろうと
思ったけど‥限界


お目当てのアーティスト
の1人HIDEさんに
「ごっちん.バファリン
探してくるから
もーちょっと頑張れや」

って言われたとき
本当に嬉しかったです


HIDEちゃん‥ごめんね?
また、会えるよね?


熱計ったら38℃越え

月曜、撮影あるから
岡山行くのやめて家で
大人しくお留守番なぅ



みんなも風邪にわ
気をつけて下さいね

うち、ここ1週間
モデルのお仕事や話しが
来てて、まともに
寝れなくて‥
その結果が今の状態に
なったと思う。

頑張りすぎる
無理しすぎる
うちの悪いとこ
(笑)


聞きたいことあるん
ですけど‥
commentくれた方に
どのように返事したら
いいんかな?
その方のホーム行って
comment返ししたら
良いんですか

教えて下さいです!


*‐‐akiyo‐‐*

 
  • コメント(全3件)
  • じん 
    10/24 06:54

    次の日記にコメントありがとうって書いてれば読んでくれてるんだなぁて思うと思いますよ!
    それよりゆっくり休んでください

  • ∋セラフ∈ 
    10/24 09:43

    風邪は大丈夫ですか
    理はしないようにね(^_^;)。
    一般的には今の日記のコメ欄や次の日記に返コメしてくれたり…ですかね

    俺はGREE出戻り組ですけど、前の時はわざわざホームに来て伝言板に書き込んでくれた芸能人の方がいましたが、あれはすごく嬉しかった

  • マーキー 
    1/6 00:31

    忙しい中での睡眠不足は体調を崩しやすいですね。
    してご無理をなさらないで下さい。なお、コメント返しは、日記で返すのが良いと思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)