今お菓子食べてますッ!!

もう一度言わせてもらいます、私ゴエモン今お菓子食べてますッ!!

いやぁ、すっきりしたー(^o^)
こそこそ食べるのは良くないですからね!!
こうやって皆々様に公表して食べていかないと、やっぱり味も変わってきますしねぇ〜、昔から良く言うじゃないですか、1人で食う飯はまずいって、皆で食べたほうがうまいって!(^^)!

まぁ今食ってるのはスナック菓子なんですけどねぇ〜(~o~)テヘヘッ笑笑笑

まぁでもスナック菓子になってくると話は変わってきますわ!!ますわー「ミキティーーー!!」風に]

スナック菓子なんて、例えばポテトチップスなんて皆で食べるもんじゃないでしょ!

あぁ、私ゴエモンが今言ってるのはポテトチップス一袋の場合ですからね!!

例えばその一袋を3人で食べるとしますよ、あぁでもねぇ、こおでもねぇとくっちゃべりながら食べるワケですよ、そぉするとポテチを取ろうとして伸ばした手が他の人の手とカブるんです、私ゴエモンの経験上4回に1回はカブります、しかもポテチが半分ぐらい減った時にカブるんです、そぉするとどーしょう、わかりますよね??若干気まずいんです、
1回だけならまだしもですが、その1回が起こってしまった為に、お互い変に意識してしまうんです(>o<)
そして忘れちゃいけないのが、もう1人の存在です、そのカブった瞬間を見てしまった為にもう、ポテチに手を伸ばす事は難しくなります、だって!!だってだって、もし3人同時にカブってしまったら………………
そぉ考えてしまいます、恐ろしい>_<なんて恐ろしい(>o<)そんな事態が発生したらその場の空気は
気まずさで溢れてしまいます。

そぉならない為にそいつは話す事に没頭します、そして残りの2人もその話しを聞く事に没頭しようとします、ですがまだポテチは残っている、そして何よりも食べたいんです!!

「へぇー、そぉなんだぁ」と話を聞いているふりをしながら、いつポテチに手を伸ばそぉか、今か??いや、今コイツポテチを横目で見てたぞ、という事は…………なんだよ!!フェイントかよ!!
といった感じで全く話が頭に入ってきません↓↓

こうなったらもう頭の中はポテチでいっぱい!!
心理戦の始まり始まり〜です(;_;)

いや待てよ、もしかしてコイツもうポテチに手を出さないんじゃないか??
よーし、ポテチの横のジュースを取るという、フェイントをかけてみよう、
そして、ジュースに手を伸ばした瞬間ッ!!!
「ななななんという視線の速さ(>o<)完全に俺の動きを警戒していたに違いない」やっぱりコイツも残りのポテチを狙っている、だがどーすればいいんだ??このままお互い、牽制ばかりしていては、ポテチが湿気ってしまう……(~o~)

もうこぉなったら!!!
「へッへッへくしゅんッ!!」
ハッハッハッハッハ(^o^)俺のくしゃみをポテチにお見舞いしてやったぜ!!

もうこのポテチはゴエモンのもの〜〜〜(^-^)
ですがその瞬間、気まずさで溢れそぉだった空間が殺気で溢れそぉに変わった事……

でもこぉでもしないと…………
ちなみにそのポテチうすしお味だったんですが、「うす」の部分が無くなる程しょっぱくなりました(>o<)きったねー話!!!

といった感じで、この辺で終わりたいと思います。
ポテチは1人で食べましょうね!!!

では、また会う日まで〜〜〜

PS……僕はチョコあ〜んぱんが好きです。

 
  • コメント(全3件)
  • るな†出張で多忙 
    9/22 03:11

    ゴエモンさんは結構、神経質の様に感じます!長文お疲れ様でした。風邪をひいてるんですか?ひいてるなら早く治ると良いですね

  • さとっちん 
    9/22 10:16

    ゴエモンさんおはようございます

    文章読んでるとだんだん
    訳わからなくなってきまし

  • バチスタ 
    9/22 20:44

    おいおい、まさかBLでくるとは思ってなかったわ

    ゴエモンさんのエッチ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)