今日は意外とねぇ〜

涼しいっすねぇ〜、いやぁ風なんかもあったりしていい感じよねぇ〜「おねぇ風」

これは気持ち良く寝れるんじゃないのぉ〜「おねぇ風」

という事はつまり……もう夏も終わりに近づいてるんですね(^。^;)
いやぁ〜、早いよね〜、皆さんそぉ思ってますよね、でもこれはね、社会人になってからじゃないです??

学生の時は夏休みがあって、毎日遊び散らかす事ができますから、それが社会人になったら休みは週に1度か2度、夏の間は10回休みがあったらいい方じゃないですか??

だから夏が早く感じるんだど思いますよー!!
いかがなもんでしょうか??

私のこの解釈(^-^)
まぁでも今年の夏まだ終わったワケじゃありませんから、今からでも夏を感じるよーな事、しちゃいなさいよ!!

例えば……
草むらに行って蚊に刺されまくるとか、今から海に入ってクラゲに刺されまくるとか、逆に皆で黒ひげやって剣を刺しまくるとか!!

いろいろありますね(^-^)
では、もう二度とこない2013年の夏を楽しんでくださーい(^o^)。

 
  • コメント(全3件)
  • るな†出張で多忙 
    8/18 00:08

    学生の頃は高校野球大会が済んだら夏休みも終りだなと感じたけど社会人の今は曜日感覚が無くなる

  • さとっちん 
    8/18 12:18

    ゴエモンさんこんにちは☆

    長い学生生活も来年で終わりを迎えます(・_・、)
    夏休みが2ヶ月もあるという大学生の特権を、
    もう少し経験したかったです(>_<)
    高校時代なんて勉強ばかりで、
    8月10日まで学校で8月15日から学校でしたも
    夏休みはないに等しかったです..
    まぁ、それはそれで充実してましたけどね(^^*)
  • 三ッ星 
    8/19 12:21

    先週のDanDanDanチャンネルなかなか面白かった!!
    どうせ生尻出すなら、最初から江頭的なタイツ履いてやってみて欲しい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)