いやぁ〜参った参った〜

さぁ!今週も始まりました、ゴエことゴエモンの「スパゲッティーは週1で食べるよーん」のブログ(^-^)!!

今回第1回目の書き込みしちゃうぞ〜、しちゃうぞ〜、するぞ〜、とお決まりのギャグで皆さんのハートを掴んだ所で!!

タイトル通りに参った話を繰り広げちゃいますよー、ちゃいますよー、ちゃいますよッ!!

おっ!!これはまた新たなギャグが産声をあげましたね(^o^)

人間の赤ちゃんでいうと、体重7000グラムは
あろーかというパンチ力!(^^)!

まぁまぁ、面白い話はこの辺で止めといて、いやぁしかし参りましたよ(>o<)
今日のゲリラッパ豪雨↓↓
急に降るもんだから困っちゃうね↓↓
まぁ、それがゲリラ、いやゲリラッパ豪雨なんですけどね(゚o゚;

私、相方のヒロチキ、いやヒロキチとネタ合わせをして、まぁお酒を飲みながらなんですけどね〜、店出て相方は真っ直ぐ駅に行き、私ゴエことゴエモンはタバコを買いにいきました、するとどーでしょう、雨ですよ!!ゲリラッパ豪雨ですよ!!

やられた〜、タバコなんか吸ってなきゃよかったーと思い人生のどん底気分を味わっていました、ですがその時!なんと近くのパチンコ屋さんで傘を無料配布してました、神様仏様、えびすさん(^^)

私迷うことなくパチンコ屋さんに行き、傘をいただきました!(^^)!

いやぁ〜ありがたやありがたや(^_-)
最高の気分で傘をさし、駅に向かい電車にのりました、ですがここからが悲劇でした、傘の水滴が電車の床に垂れ、ゴエモンの足の横になかなかの水たまり?ができていたのです、ゴエモンはそれに気づきませんでした、♪ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪すると急に電車がブレーキをかけました、とっさに踏ん張ったゴエモン……

それからどーなったかはお分かりですよね??

世紀の大転倒⇄⇄⇄
固まるゴエモン⇄⇄⇄
それを見て目を疑う周りの人達⇄⇄⇄

じゃぁ今日のところはこの辺で〜〜

また来週〜〜

ジャンケンポン〜〜〜〜

古い形のチョキ!!

 
  • コメント(全5件)
  • るな†出張で多忙 
    7/19 00:30

    ゴエモンさんの文章力は凄いですね!芥川賞を狙って下さい

  • さとっちん 
    7/19 11:22

    ゴエモンさんこんにちは☆

    私も高校時代、雨の日も雪の日もどんなに風が強くても毎日自転車2台と乗り換え込みの電車で片道1時間かけて通学していました

    傘が濡れてて車内で軽い水溜まりができたこともあります

    さすがに転んだことはなかったですが..

    あと、タバコは身体に悪いです
    百害あって一理なしです

    パチンコも負けると浪費するので
    程々にしてください
  • 三ッ星 
    7/20 01:17

    元気してますよ(^_^)ノ
    ゴエさんは、相当元気してそうで何より!(笑)
  • 三ッ星 
    7/20 19:27

    Facebookでシェアするよ(^_^)
  • ヒロキチ(DanDanDan) 
    8/4 02:44

    いつの時代のチョキじゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)